スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルキッソス=水仙

P1030168.jpg
雑誌に広告が入っていたので載せてみました。

全世界で100万以上のダウンロードを
記録した同人ゲームをPSP化!


余命わずかなヒロインと一緒に「死」と向き合う主人公の心理と成長を
描いた本作は、改めて生きることへの意味を考えさせられるオムニバスノベル。
限りある「命」を懸命に生きるヒロインたちの姿勢に心打たれる感動作。

3作品にわたる原作ナルキッソスの原点。
語り継がれる哀しい言い伝え。ついにその真実が明かされる本作PSP版は、
小説、コミックなど大きく広がったナルキッソスワールドのまさに原点であり、終着点となる完結作です!
                                                 (ホームページより抜粋)

管理人はもちろん買いますよ。だって、PC版はプレイ済み、コミック・小説も持っていますもん。
管理人はすでにゲーマーズさんで予約しました!
当日はトトリやラブプラス+のパケを持った人たちの列に混ざって白い目で見られてきますよ!はい。
原作はPCといっても全年齢対象です。アダルト描写は一切入っていないので安心して下さい。
また、無料でダウンロードできるのでこの機会にぜひどうぞ!
簡単な説明としては、余命いくばくかの主人公とヒロインが死ぬまでにやりたいことをやりに行く感じです。
(簡単な説明で申し訳ない)選択肢は外伝を除いて一切無しです。いわゆるノベルゲーってやつです。
このゲームをプレイしたら価値観や死生観が変わると思うのでぜひ!(少なくとも管理人は変わりました。)

あと、一部では鬱ゲーと呼ばれたりもしますので鬱系が駄目な人は止めておいたほうがよろしいかと。
管理人にとっては神ゲーですが。

ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP



スポンサーサイト
最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。