

S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルトライアル

トライアル00

プレミアムバンダイ魂web商店限定
発送日 2010年11月下旬
 定価  3360円+送料525円

続きを読む


ねんぷち Angel Beats02セット

Angel Beats02-00

 初回発売日 2010年11月22日
     定価  2100円

 ねんどろいどぷち Angel Beatsセットの第二弾。

続きを読む

代り映えののしない日々。

<巡回>
真冬日メイド店さん
  マスコレプレミアム 仮面ライダーWセット2

獅子王の檻さん
  GARO極魂 VOL.1 黄金騎士 牙狼
  確かに画像見た感じでは首が長すぎですね。でも短くされた画像は大変格好いいです!!

おもちゃ喫茶さん
  フェイトさんと行く京都の旅 in 伏見稲荷大社
  巡回01
  お疲れ様です!野外撮影しても誰も何も言わないなんて京都の方はわかってますね~

MOKOMOKOにしてやんよ♪
アルター けいおん!寿紬 レビュー 
 確かに顔に違和感が感じられますね。でも顔よりキーボードの方に目が行ってしまいます。
 キーボードは大変いい出来な様で。


<雑記>  
今日も懲りずに雑記。

雑記01
劇場版魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stのゲーマーズ限定版BD。
本当の発売日は明日ですけど秋葉原では今日から発売されている
ということでしたので秋葉原まで行って買ってきました。
雑記02
なのは関連の物を千円買うごとに貰える名場面シール。
ダブりも無くて良かったです。

ゲーマーズ本店さんでは1Fの3/4と5F全てになのはグッズが置かれていて壮観でした。
特に5Fは複製原画やアフレコ台本、コミケや劇場で販売されたグッズの展示もされていて
目の保養。あのフロアに住みたいですわ~。
店の前では寒い中なのはとフェイトちゃんのコスプレをした方が売り子をされたりもしてい
ました。綺麗でしたよ~。

毎回思うのですがゲーマーズはなのは関連には特に力を入れていますよね。おかげで財布が
すっからかん。見事にゲーマーズの罠にかかっています。まぁ好きなものの為なので構わない
ですが。それにしても今月はなのはグッズだけで三万円弱使っちゃいました。正直ヤバイ。
フィギュアを買うのを自粛しなければいけない状況。ハァ~、節約節約。

 

リリパ4に行って来ました♪

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ねんどろいど 姉ヶ崎寧々

真冬日メイド店さん

ジコマンHOBBY道さん
  S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
  一番くじA賞 サウザンド・サニー号のレビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん
  D-Arts ウォーグレイモン
  一番くじA賞 サウザンド・サニー号のレビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  ROBOT魂 SIDE MS シナンジュ 
  極魂ギャレンのレビュー紹介ありがとうございました。

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  アルター 君が呼ぶ、メギドの丘で バディ
  極魂ギャレンのレビュー紹介ありがとうございました。

帰ってきてから巡回します。巡回しました。

<雑記>
今日はリリパ4の開催日でした。
昨日の夜から徹夜組がいるという話を聞いていたので朝早くに家を出て物販に。
6時半過ぎに着いて、買えたのは11時半過ぎでした。
約5時間立ったままでいたんですね。

P1000650.jpg P1000649.jpg

物販で買ったもの。
・タペストリー
・パンフレット
・手拭い
・マイクロファイバータオル×2種
・クッションカバー
・Tシャツ
の合計21000円。使いすぎましたw
当初は手拭い、クッションカバー、Tシャツを買う予定はなかったのですが、
やっぱり実物を見たら欲しくなってしまい買っちゃいました。
…これ買わなければどれだけフィギュア買えたんだろう?


お土産として貰った物。
P1000662.jpg
リリカル歳時記のロングポスター。
落ちはなのはさんの名台詞。

もう一つは色紙。
P1000665.jpg
藤真さんの描いたキャラの横に声優さんのサインが。
貴重ですな。大切に保管しておきます。


続きを読むでリリカル☆パーティー4で発表される情報のネタバレとなります。
ネタバレが嫌な方は続きを読むを押さないで下さい。
ネタバレ情報をご覧になる場合、管理人は一切の責任を負いませんことをご承知ください。

続きを読む

一番くじA賞 サウザンド・サニー号

サウザンドサニー号00

初回発売日 2008年5月?
    定価  1回500円

2年半ぐらい前に行われていた一番くじのA賞。
サニー号は最近テレビでの出番がありませんね・・・

続きを読む

モコ!モコ!モコモコ~♪

<巡回>
ジコマンHOBBY道さん
  バイオリン型MMS 紗羅檀
  >フォロワー怖し・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  そうだね~(棒。でも私も指揮官機買うことになったのでお互い様ってことで^^;

獅子王の檻さん
  S.I.C 極魂 015 仮面ライダーギャレン
  Hセットのエフェクトの使い方がお上手ですね!
  それにしてもそろそろ可動範囲については向上して欲しいところ。
  DXトライドベンダーのレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  S.I.C.極魂仮面ライダーギャレン
  ラウズカードは仕方が無いとしてもやっぱり平手は欲しかったですね。
  DXトライドベンダーのレビュー紹介ありがとうございました!

<雑記>
こんばんは~。な~んで次回作のルーンファクトリーはナンバリングタイトルじゃないの!?な阿東です。
3が神ゲーだったばかりに4の発売を期待していたのですが、
次回作はナンバリングタイトルでもなく携帯ゲーム機でも無いなんて・・・
正直フロンティアの二の舞じゃないの?って思っています。
キャラデザもなんか微妙だし。それに巨人を操作て、いつからルンファはロボアクションゲーに
なったんですか?もうこける臭しかしないんですけど・・・

まぁ何だかんだ言っていますけど管理人は買います。
1、2、F、3を当時からやってきている身としては今回も買わなければ。
うん、でもやっぱりキャラデザが(ry

まだ2店舗しか特典画像発表されていませんが暇なんで載せておきます。
TVG-PS3-0788_13.jpg s1343-1.jpg
左があみあみの特典で右がファミーズ。
公式サイト公式ブログで未だにキャラの情報が正式発表されていないのでこういう画像だけでも凄い助かる。
でもあんまり可愛い娘いないっすね~

タイトル:ルーンファクトリーオーシャンズ
ジャンル:ファンタジー生活ゲーム
対応ハード:PS3、Wii
価格:7140円(税込み)
発売日:2011年2月24日(木)予定


  


                3-2.jpg
                トゥーナちゃん可愛いな~。
                セーブデータ2つともトゥーナと結婚しています!
                 

S.I.C極魂 ギャレン

極魂ギャレン00

初回発売日 2010年11月13日
    定価  1260円

続きを読む

いつも行き当たりばったりです。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻
  ちっちゃくてザクたちが可愛く見えます!

真冬日メイド店さん
  ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

ジコマンHOBBY道さん
  サーニャ・V・リトヴャク
  ROBOT魂ヴィンセント(初期量産型)のレビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん
 S.H.Figuarts 海賊団 キャンペーン モンキー・D・ルフィ(イエローベストver.)
  ふ、付属品これだけ?無料でいただけるとはいえこの付属品の少なさは残念ですね。
  極魂ブレイド・キングF、ROBOT魂ヴィンセント(初期量産型)のレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター -animation version-
  極魂ブレイド・キングF、ROBOT魂ヴィンセント(初期量産型)のレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  HG グフカスタム
  ダメージ加工した上で全塗装だなんて…凄すぎる。
  武器やギミックがたくさんあって楽しそうな機体ですね。
  ROBOT魂ヴィンセント(初期量産型)のレビュー紹介ありがとうございました!

<雑記>
いつも行き当たりばったり
昨日買ってきたもの。
今月の買い物予定にライドベンダーとOCCタトバはなかったのに昼前にまだライドベンダー
残ってるかな~と思って店に見に行ったらまだ残っていたので思わず・・・
これで今月は厳しくなってしまったぜ。
本当は昨日UC2巻も買う予定だったのですがどこも売り切れ。
ユニコーン人気なめてました^^
そう言えば一巻の時もまだ残ってるだろ~とか言ってダラダラしていたら
もう初版版は買えなくなっていたんだっけ。
学習してないな・・・
まぁ、題名の通り基本行き当たりばったりで行動してるので、UC2巻は
適当なときでいいや。

DX トライドベンダー

DXトライドベンダー00

初回発売日 2010年11月13日
    定価  6090円

続きを読む

ROBOT魂 ヴィンセント(初期量産試作型)

P1040562.jpg

初回発売日 2010年8月
    定価  3990円

続きを読む

可能性の…

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  リボルテック ジャギ 

ジコマンHOBBY道さん
  東方Project 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 ~六道剣ver.~
  ROBOT魂クアンタのレビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん
  ROBOT魂 070 ゼーガペイン アルティール
  ROBOT魂クアンタ、S.H.Fディケイド激情態のレビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  アルター けいおん! 琴吹紬
  ROBOT魂クアンタのレビュー紹介ありがとうございました。

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  S.H.フィギュアーツ サイクロン号 (THE FIRST Ver.)
  ROBOT魂クアンタ、極魂ブレイド・キングFのレビュー紹介ありがとうございました。

<雑記>
今週の金曜にUCの2巻が発売されるので、久しぶりに箱から出してみました。
P1000333.jpg
やっぱり出来がいまいちかな~。
個人的にROBOT魂のワースト3に入るんじゃないかと思うほど。
特に駄目な箇所は顔かな。正面からでも目が良く見えない…

S.I.C極魂 ブレイド・キングフォーム

P1000314.jpg

初回発売日 2010年9月18日
    定価  1260円
 

続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

i_20100820140040.jpg

初回発売日 2010年6月26日
    定価  2940円

映画MOVIE大戦2010に登場したディケイド。
以前発売されたディケイドのリメイク版のような感じ。

続きを読む

2月・3月のバンダイラッシュが酷過ぎる…

<雑記>
今日から2月・3月のバンダイの新商品の予約が始まりましたね!
とりあえず管理人が今日予約開始されたもので買う予定のものは、
[2月]
  


[3月]
   


かな。これだけでも結構お金が掛かるのでもう他には出さないで欲しい…

個人的に今回予約が開始されたもので不満なのはアーツのタトバ。
また初回特典なんて付けるから瞬殺でした。ただでさえ最近アーツは
人気で売り切れ続出なのだから初回特典なんて付けたらもうね…
別に初回特典なんかにしないで普通に付ければいいものを。
どうしても初回特典にしたいなら生産数を多くして市場に出回る数を
もっと増やして欲しいです。そうしないと買えない人や泣く泣く高値で
買わなければいけない人が出てきますから。

まぁ愚痴はこれぐらいにしてと。
個人的に良かったのはやっと電童の発売アナウンスがかかったこと。
バンダイサンノコトダカラ7ガツハツバイグライカナトオモッテマシタヨ。
いい意味で予想を裏切ってくれてうれしいです。
ただ値段がちょっと高めかな。これ位の値段だとデータウェポンは2個づつ
付いてるよねバンダイさん?
後、極魂でブレイドが続いていたことも嬉しいです。某ホビー雑誌ではギャレンで
打ち止めみたいなことが書かれていたので。

まぁ、そんなとこかな。メタルビルドは3月金欠だったら切りますw
欲しいんですけどね~
3月はactstaフェイトちゃんが控えていることを思い出しましたので。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
