

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー 
  ファングジョーカー、とげとげしくて格好いいですね。エクストリームよりも強そうです。
  ROBOT魂エヴァ3号機、S.H.Fタービュラーユニットのレビュー紹介ありがとうございました!

とある玩具のジコマン道さん
  S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルトライアル 
  い~さか先生をスルーしてしまったのを後悔。
  S.H.Fタービュラーユニットのレビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん
  バンプレスト 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト B賞 とがめプレミアムフィギュア
  とがめのフィギュア羨ましい。刀語のフィギュアは一番くじしか出てないのが残念です。
  どこかからか髪の短いとがめと否定姫を出して欲しいです。
  ROBOT魂エヴァ3号機のレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  ねんどろいど ブラック★ロックシューター デッドマスター
  ねんどろいどになってもS気全開ですな!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ ROBOT魂 ファフナー・マークエルフ
  ファフナーのロボ系の奇抜なデザインが好きなので購入したいところなのですが、
  ドライ、アハトがweb限なのでいまいち購入に踏み切れません。ザインやニヒトも
  web限になるかもしれないと思うとどうも・・・
  ROBOT魂エヴァ3号機のレビュー紹介ありがとうございました!

<お礼>
相互をして下さっているサイト様方、当ブログを閲覧してくださっている皆様方、
今年はどうもありがとうございました。
あまり更新しない駄目ブログですが、
よろしければ来年もどうぞ宜しくお願い致します。

S.H.Figuarts タービュラーユニット

ハードタービュラー00

発送日 2010年12月下旬
 定価  3675円+送料、代引き手数料

続きを読む

ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機

エヴァンゲリオン参号機00

R-Number SP EVA-03 PRODUCTION MODEL エヴァンゲリオン3号機
発送日 2010年12月下旬
 定価  3990円+送料、代引き手数料

続きを読む

納戸の大掃除もそろそろ始めなきゃな~(白目

<巡回>
とある玩具のジコマン道さん
  戦乙女型MMS アルトアイネス ローザ

獅子王の檻さん
  4-1.jpg
  Max Factory figma SP-016 仮面ライダーウイングナイト
  格好いい♪これなら今の人気も頷けます!これから発売されるライダーの出来も期待できそう。

おもちゃ喫茶さん
  fateinxmas.jpg
  フェイトさんと過ごすクリスマス
  リア充ですな~。フェイトさんへの愛がひしひしと伝わってきます!

MOKOMOにしてやんよ♪さん
  バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル

<雑記>
クリスマスだからって特に何かしたりしませんよ~>挨拶

今日は発売日より一日早いですが劇場版00のBDが届きましたー!
劇場版00のBD初回限定特装版
9月に映画が公開されたばかりなのに年内にもBDで発売されるとは!
劇場まで観に行った人は少し残念な気もするかもしれませんが、
観に行ってない人にはありがたいですね。

配達員さんから受け取る時に思わず「重っ!」て言っちゃったよ。
中身はこんなに詰まっていて結構重いです。
特に分厚い絵コンテ集。4冊も入っています。
ディスクの他にはシナリオ集やブックレット、非売品プレス特別縮刷版など。
暇な時にでも絵コンテ集とシナリオ集は見ようかな。

フェルトは健気ないい子
自分の特典フィルム。とりあえずキャラが映っていて安心しました。
これはフェルトが「あの人の愛は大きすぎるから・・・・」と言っていた場面ですね。
この場面嫌いじゃないので良かった~

  


S.H.Figuarts ナスカ・ドーパント

P1050327.jpg

発送日 2010年9月下旬
 定価  3675円

続きを読む

ゆるゆる~

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ROBOT魂サザーランド・ジークのレビュー紹介ありがとうございました!

ジコマンHOBBY道さん
  ねんどろいどシャロのレビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん
  バンダイ 聖闘士聖衣神話 ドラゴン 紫龍 初期青銅聖衣
  ROBOT魂サザーランド・ジーク&ねんどろいどシャロのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  アルファオメガ フレッシュプリキュア イース
  ROBOT魂サザーランド・ジークのレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 ‐Night before Xmas‐
  ROBOT魂サザーランド・ジークのレビュー紹介ありがとうございました!

<雑記>
久しぶりにアーツのジョーカーを箱から出して弄ってみたら左腕の
関節がゆるくなっていてびっくりな阿東です。
幸いプラプラとまではなっていませんが、もう少し時間が経ったら
プラプラになってしまうのでは無いかとビクビクしています。

シャイニング・ハーツだよ~
木曜日に購入して今現在プレイしているシャイニング・ハーツ。
友人にはそんなの買うのだったらモンハン買って俺らと狩すれば
いいのにと言われてしまいましたが、まぁ後悔はしていません。
久しぶりのRPGなので大変楽しくプレイしています!
ただ購入してまだ5日しか経っていないのにもう終盤近く…
おかしいな、どこかでストーリーは100時間ぐらい掛かるよって
書かれていた気がするのに…
まだ20時間もプレイしてないよ?
2月のルーンファクトリーとレディアントマイソロジーまでの繫ぎと
して買ったのにもしかしてもたない!?
とりあえず年内にストーリー、図鑑完成等が終わってしまったら
2週目に行くか、売るかなぁ。

 

ROBOT魂 サザーランド・ジーク

サザーランド・ジーク00

発送日 2010年12月中旬頃
 定価 25200円

続きを読む

冬は唇が割れるから辛い~

<巡回>
ジコマンHOBBY道さん
  ブラック★ロックシューター -animation version-
  いい出来みたいですが、やはり胸のマークが無いせいでいろいろな所で値段がガタ落ちしていますね・・・

獅子王の檻さん
  バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
  ハイパーゼクターが未塗装なのは残念でした。ただ付属品等が大変充実していたので今回は文句を言いません!
  S.H.Fカブト・ハイパーフォームのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
  塗装剥げ・・・残念ながら自分もありました。この前も不良品引いたので最近ついてないな~
  S.H.Fカブト・ハイパーフォームのレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  メガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
  うおっ、パンチラ!スカート短すぎですw某オークションでは定価より高い値段で取引
  されているそうですがこの可愛さならしょうがないですね。
  S.H.Fカブト・ハイパーフォームのレビュー紹介ありがとうございました!

<雑記>
最近は寒い日が多く、所々で冬らしさを感じるようになってきました>挨拶

今日はゲームの話でも。
先日ルーンファクトリーオーシャンズのパッケージが公開されたので紹介。
ルーンファクトリーオーシャンズ
なかなか雰囲気があっていいですな~
ただやっぱり主人公、ヒロイン含めてキャラデザが。
今回のデザインはあまり好きになれないかな。
まぁ人間中身と言いますし、キャラの中身に期待。

まったり牧場生活をしながら恋をして結婚!そして副業としてダンジョン探索。
最高ですな!
早く牧場生活を満喫したいです。

公式サイト
タイトル:ルーンファクトリーオーシャンズ
ジャンル:ファンタジー生活ゲーム
対応ハード:PS3、Wii
価格:7140円(税込み)
発売日:2011年2月24日(木)予定

    


  

ねんどろいど NO.122 シャロ

ねんどろいど シャロ01

初回発売日 2010年12月17日
    定価  10290円

PSP用ソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ」の初回限定版に付属するねんどろいど。

続きを読む

S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト・ハイパーフォーム

カブトハイパーF レビュー

初回発売日 2010年12月11日
    定価  3675円

続きを読む

巡回

案の定あまりの忙しさに一週間ほど更新が止まっていました。
今現在も忙しい状況なのでやはり更新再開は中旬頃になりそうです。
<巡回>
ジコマンHOBBY道さん
  ねんどろいど 長門有希 消失Ver.
  そう言えば自分ハルヒは一度も観たり読んだりしたことがありませんでした。
  S.H.Figuartsアクセルトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん
  Max Factory figma 079真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
  劇場版破を観ましたがいまいちマリのキャラが掴めませんでした(汗
  S.H.Figuartsアクセルトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  グリフォンエンタープライズ 東方project 華胥の亡霊 西行寺幽々子 永夜抄クリアVer.
  おぉ、クリア素材がいい味を出していてとっても美しいです!
  特に髪の毛の透明感が綺麗で惚れてしまいそう!!
  S.H.Figuartsアクセルトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンプレスト DXガールズフィギュア~キュアブロッサム&キュアム-ンライト~
  うっ、ブロッサムの出来は良さそうな感じなのにムーンライト様の出来が。
  顔にコレジャナイ感がありますね…。
  S.H.Figuartsアクセルトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

もう12月になってしまいましたね…

<巡回>
ジコマンHOBBY道さん
  BEACH QUEENS とらドラ! 川嶋亜美
  紳士的w。画像見た感じ良い出来みたいですね~。
  自分もBEACH QUEENS系を一つつまんでみようかしら?

獅子王の檻さん
   魂WEB商店 限定商品 S.H.Figuarts EX マシンディケイダー
  サイズが小さく感じられ、また作りが安っぽくも感じられ個人的には非常に残念です。
  この出来で定価4725円は高いかな~。せめて3000円弱ぐらいの出来かと。
  ねんぷちAngel Beatsセット、S.H.Figuartsトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  figma けいおん! 真鍋和
  和ちゃん、大好きだー!! けいおん!のキャラであずにゃんに匹敵するほど好きです。
  でも金欠で注文出来ませんでしたが…
  一番くじA賞サニー号のレビュー紹介ありあとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ ULTRA-ACT ザムシャー レビュー
  レビューとは関係ありませんが、現時点でのアーツプリキュア大集合は壮観ですね!

<雑記>  
今年も終わりに近づいてきましたね。
今月を無事に乗り切り、良い新年を迎えたいものです。

P1000651.jpg P1000961.jpg
先週、今週に届いたもの。
他にはダキバを買いたかったのですが、発売日当日は見事に昼まで寝過ごして難民に。
フィギュア関係でないものではUC2巻を買いたいのですがコチラは金欠で手が出せない…
買うものを減らさないと。
出来れば順次レビューしていきたいのですが日常生活の方が忙しくなってきて少々困難。
出来る限り頑張りますが、もしかしたら中旬あたりまで更新が止まるかも。
こんな状況でモンハンなんか買ってたら爆死決定だった。買わないで良かった~と思うけど、でもやっぱり狩りをしたいなぁ。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
