

ROBOT魂 紅蓮聖天八極式

紅蓮聖天八極式00

R-namber41 [SIDE KMF] Knight Mare Frame 紅蓮聖天八極式

初回発売日 2009年11月7日
    定価  4200円

続きを読む


管理人の心の花はどんな花ですかね?

<今週の放浪息子>
末広安那ちゃんに惚れました。

<雑記>
とうとうハトプリ最終回を迎えてしまいましてね。プリキュアは数年ぶりに見たのですがとっても面白かったです。
次回作も見ようかな。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  DX タジャスピナー
  タジャスピナーはちらほら見かけたりするのでメダルセットよりも人気が無いのかな?
  S.H.Fエターナルのレビュー紹介ありがとうございました!

とある玩具のジコマン道さん
  ねんどろいど フランドール・スカーレット
  羽の宝石みたいな部分、ポッキリ逝きそうですね^^;

獅子王の檻さん
  バンダイ GARO極魂 VOL.2 銀牙騎士 絶狼
  極魂、価格は有難いのですが可動範囲や武器のポロリなど色々と問題があるのが痛いです。
  S.H.Fエターナル、ROBOT魂ジンクスのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  ROBOT魂 SIDE MS デスティニーガンダム
  坊やの機体か…。アカツキを虐めた記憶しか無いや。
  S.H.Fエターナル、ROBOT魂ジンクスのレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  HG ジム・カスタム
  フィギュアを撮影しながらガンプラの塗装もされる秋桜さんは凄いですね。尊敬です!

ナナシの模型日記さん
  紅蓮聖天八極式 その13!
  うぁ、もうそのままでも十分聖天八極式だと分かるほどの出来ではないですか!

ROBOT魂 ジンクス

ジンクス00

R-NumberSP [SIDE MS] GNX-603T GN-X

発送日 2011年1月下旬
 定価  2625円+送料、代引き手数料
 

続きを読む

アルター フェイト・テスタロッサ-PHANTOM MINDS-

アルター フェイト・バリアジャケット00

[ALTER] FATE TESTAROSSA-PHANTOM MINDS- 

初回発売日 2011年1月24日
    定価 12390円

続きを読む

自分の中学時代は・・・

<雑記>
ノイタミナ枠で放送されている「放浪息子」物凄く面白いですね。
個人的には今期で一番面白いと思っています。
女の子になりたい男の子・修一と男の子になりたい女の子・よしの。
この先修一とよしのはどの様な選択をしてどの様な成長をしていくのか楽しみです。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  プロッププラスプチ 仮面ライダーW

とある玩具のジコマン道さん
  知識と歴史の半獣 上白沢 慧音

獅子王の檻さん
  バンダイ S.H.Figuarts ポートガス・D・エース
  バンダイは少しでも肌が出るキャラは作らない方がいいと思います。
  ROBOT魂エヴァ2号機、S.H.Fエターナルのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  魂web商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル
  コトブキヤ高町なのはのレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  ホビージャパン×メガハウス クイーンズゲイト 覚醒せし剣姫 柳生十兵衛

ナナシの模型日記さん
  紅蓮聖天八極式 その12!
  

S.H.Figuarts 仮面ライダーエターナル

仮面ライダーエターナル00

S.H.Figuarts KAMEN RIDER ETERNAL

発送日 2011年1月下旬
 定価 3675円

続きを読む

ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機

エヴァンゲリオン2号機00

R-Number52 [SIDE EVA] EVA-02 PRODUCTION MODEL エヴァンゲリオン2号機

初回発売日 2010年2月27日
    定価  3675円

続きを読む

コトブキヤ 高町なのは-私服-

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)00

KOTOBUKIYA  Nanoha Takamachi -everyday wear-

初回発売日 2011年1月14日
    定価  6090円

続きを読む

巡回

<お知らせ>
先日、七誌さんのナナシの模型日記と相互リンクしていただきました!
プラモデルを改修した後、全塗装してレビューされているサイト様です。
現在はメカニックコレクションの紅蓮弐式を改造して紅蓮聖天八極式を製作されています。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

<巡回>
獅子王の檻さん
  バンダイ 魂WEB商店 限定商品 S.H.Figuarts EX マシンハードボイルダー タービュラーユニット
  SHCMPro ガンダムエクシアのレビュー紹介ありがとうございました!  

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  タカラトミー トランスフォーマーユナイテッド 音響工作兵 サウンドウェーブ サイバトロンモード 
  SHCMPro ガンダムエクシアのレビュー紹介ありがとうございました!

ナナシの模型日記さん
  紅蓮聖天八極式 その11

ROBOT魂 ランスロット・アルビオン

ランスロット・アルビオン00

R-Number20 [SIDE KMF] Knight Mare Frame LANCELOT ALBION

初回発売日 2009年6月27日
    定価  3990円

続きを読む

やる気が出ない・・・

<巡回>
獅子王の檻さん
  バンダイ 魂WEB商店 限定商品 S.H.Figuarts EX マシンハードボイルダー ダッシュ ブースト ユニット

おもちゃ喫茶さん
  MaxFactory Kanon 月宮あゆ

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  グリフォンエンタープライズ フィぎゅっと! 久寿川ささら スク水メイドVer.

<雑記>
今月の新作は纏めてしまっているので、新作のレビューは月末くらいになりそうです。
それまでは旧作レビュー。
去年の物とかまだ半分ぐらいしかレビューしてないですからね・・・

    
先日予約が始まった4月発売の物。
管理人が購入する予定のものは上記の5点ぐらい。
NEW電王とサゴーゾはスルーしても良かった気がしますが、一応予約しておきました。
Wのフォームチェンジはサイクロンジョーカーとエクストリームとジョーカーしか
購入しませんでしたが、000のコンボはもしかしたら全部購入するかも。
特にこれと言った理由はありませんが・・・

SHCM-Pro ガンダムエクシア DX [その2]

SHCPro ガンダムエクシアリペア00

  SUPER HIGH COMPLETE PROGRESSIVE ガンダムエクシア DX[リペアセット]  

初回発売日 2009年3月下旬
    定価  7560円

続きを読む

SHCM-Pro ガンダムエクシア DX [その1]

SHCMPro ガンダムエクシア00

  SUPER HIGH COMPLETE PROGRESSIVE ガンダムエクシア DX[リペアセット]  

初回発売日 2009年3月下旬
    定価  7560円

続きを読む

新年のご挨拶

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん

ふゆまにさん

とある玩具のジコマン道さん

獅子王の檻さん
  海洋堂 特撮リボルテック No.020 骸骨剣士

おもちゃ喫茶さん
  figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ ULTRA-ACT エレキング

  相互リンクをしていただいているサイト様方、昨年は大変お世話になりました。ありがとうございます。
  ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


<雑記>
 大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
 今年ものんびり、まったり、マイペースで更新していくブログですが
 どうぞ宜しくお願い致します。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
