

巡回

<雑記>
どうも。モグーラに挑んでは負け、挑んでは負けを繰り返している阿東です。
一人の力では限界を感じているので仲間モンスターでも連れて行きましょうかねぇ。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  仮面ライダーOOO オーメダルセット03 

獅子王の檻さん    
  バンダイ D-Arts オメガモン
  レビュー紹介ありがとうございました!
 
おもちゃ喫茶さん   
  chibi-arts フレッシュプリキュア! イース
  う~ん、どうしてもねんどろいどの二番煎じの様に感じてしまいますね^^;
  とりあえずこれからのラインナップに期待。
  レビュー紹介ありがとうございました!
     
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ 魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ シンケンレッド  
 
ナナシの模型日記さん
  HGUC ユニコーンガンダム
  バックパックや足の青い部分の塗装が凄く綺麗!
  デカールは量が多いものの、貼ると様になりますね。

ROBOT魂 モルドレッド

モルドレッド00

[SIDE KMF] R-Number SP  MORDRED

発送日 2月下旬
 定価 4725円+送料、代引き手数料

続きを読む

Rune Factory oceans

<雑記>
遂に今日、ルーンファクトリーシリーズの最新作「ルーンファクトリーオーシャンズ」が発売されました!
てなわけで管理人は帰りに秋葉原まで行って引き取ってきました!
ルーンファクトリーオーシャンズ00
ゲーマーズ特典付。何故か県内のゲーマーズでは無く秋葉原で予約してました^^;
過去の自分は何を思ってわざわざ秋葉原で予約をしたのだか…

ルーンファクトリーオーシャンズ01
ゲーマーズ特典テレカ。
絵柄はオデットちゃんとアイリスの水着姿。
オデットちゃん可愛いよ~
オーシャンズのキャラの中では一番可愛いと思うよ~

メーカー特典のビジュアルブックはその名が示す通り、
キャラクターのイラストや美術設定、モンスターのイラストに
ゲスト作家さんの描き下ろしイラストなどが掲載されています。
そして最後のページにはSTAFFさんの寄せ書きが。
ルーンファクトリーオーシャンズ02

そして裏表紙には金のモコモコ。
ルーンファクトリーオーシャンズ03
マ、マイス君!?(違

ゲームの方は今やっと第一の島を持ち上げてゴブリン隊長を倒したところ。
久しぶりにやったのでRPの存在を忘れていて2回ほど死にました^^;
とりあえず色々と思い出しつつ楽しんでいこうと思います。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  魂フィーチャーズVOL2 Act-2大阪

とある玩具のジコマン道さん
  figma 御坂美琴
  D-artsオメガモンの紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん
  Max Factory×メディコム・トイ figma SP-021 仮面ライダーインサイザー
  D-artsオメガモンの紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル
  何とかなると思って予約せずにいたら見事に難民にw ティアナのようにはいきませんか…
     
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク マ○ドナル○カラーVer.
  素晴らしい出来ですね! 売って欲しいですw 
 
ナナシの模型日記さん
  HGUCユニコーン その4


    

ねんぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.

ねんぷち なのはラストシーンVer.0

ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.

初回発売日 2011年 2月11日
    定価  1800円

続きを読む

気付いたらルーンファクトリー発売まで一週間切ってたよ!

<雑記>
こんにちは。
ルーンファクトリーオーシャンズの発売日が徐々に近づいてきてテンション上昇中の阿東です。

随分前は、「ストーリーやキャラデザが好きになれなそう…」とか変なこと言ってましたが
今は、「ストーリー楽しみ~!」とか「オデットちゃん可愛いよ~」などと以前言っていたこと
と180度逆のことを言ってますw

戦闘の方もPVを見た感じ神レベルの出来だった3を越えそうなので楽しみ。
牧場は…どうだろう?
また台風によって枕を濡らす事にならなければいいのですが(笑)
いくらゲームと言えど大切に育てた作物を一夜で全部駄目にされたら辛いですからね。
特に折角畑全てを使って育ててた四つ葉のクローバーや秋紅葉を駄目にされたらもう…ね。

まぁ、そんなわけで(どんなわけで?)ルーンファクトリーオーシャンズは2月24日発売!








<今週の放浪息子>
安那ちゃん可愛いよ~

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver
  5周年おめどうございます!

とある玩具のジコマン道さん
  figma メティス

獅子王の檻さん
  Max Factory×メディコム・トイ figma SP-022 仮面ライダートルク
  ROBOT魂エクシア(トランザムクリアVer.)の紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  D-Art デジモンアドベンチャー オメガモン
  一周年おめでとうございます!
  ROBOT魂エクシア(トランザムクリアVer.)の紹介ありがとうございました! 
   
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ 魂ウェブ限定 ライダーヒーローシリーズEX サイクロンアクセルエクストリーム
  限定品なのに出来が残念ですね^^; 
  もう少し細かいところまで塗装してくれても罰は当たらないと思うのですが…

ナナシの模型日記さん
  スミ入れについての悩み……。


    

D-Arts オメガモン

オメガモン00



初回発売日 2011年2月19日
    定価  5775円

続きを読む

ROBOT魂 エクシア(トランザムクリアVer.)

エクシア(トランザム)00



初回発売日 魂フィーチャーズVol.1会場限定アイテム(2010年2月6日・7日・11日)
    定価  3000円
      

続きを読む

巡回と昨日の続き

<雑記>
いや~、やっぱりぐだぐだになってしまいましたね>昨日のレポ
もう少しまともに書きたいのですがね~

魂フィーチャーズVol.2_83
それでは「続きを読む」で昨日の続きのSHF特撮系とROBOT魂となります。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  figma セイバー/エクストラ 

獅子王の檻さん
  バンダイ S.H.Figuarts シンケンレッド  
  魂フィVol.2のレポの紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  フリーイング 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ エアストライカー
    
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  イベント クリプトン SNOW MIKU for SAPPORO2011
  

続きを読む

魂フィーチャーズVol.2 レポ

魂フィーチャーズVol.2_00

[開催日]  東京…2/11、2/12             [入場料]  無料
        大阪…2/20
        台湾…3/18、3/19、3/20

レポートと言う名のただの雑記なので期待せずに見てください。
※画像クリックで若干拡大。

SHF特撮系の画像は明日、別記事にて掲載します。

続きを読む

早くマイソロ3やりたい・・・

<雑記>
こんばんは。最近やたらと忙しい阿東です。
ゲームも買いに行けないほど忙しいので結構疲れてます。
早くレディアントマイソロジー3買ってプレイしたいよ~(TДT)

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  特撮リボルテック ジェイソン 

ふゆまにさん
  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 
 
獅子王の檻さん
  アルターフェイト私服Ver.のレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  「京都アニメーション 劇場版 涼宮ハルヒの消失 長門有希
    
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  けいおん!! 十六茶オリジナルストラップ
  アルターフェイト私服Ver.のレビュー紹介ありがとうございました!

ナナシの模型日記さん
  紅蓮聖天八極式 その17! なんとか完成! でもまだ製作記 
  遂に完成ですね。お疲れ様です! 気が早いですがレビュー楽しみにしてます!

眩しかった日のこと… そんな冬の日のこと。

今日はセツミんの命日…。と言う訳で朝からNarcissuをプレイしていました。

二十二年もの旅路の果て、最後の最後に、彼女が加えたルール。
残すものには、 笑ってあげて
そう言って、 主人公に覚えたての笑みを見せながらこの世を去ったセツミ。
もう何十回もプレイしていますが、やはりこの台詞が一番ぐっと来ます。
青いことを言いますが、自分は最期に何かを残していけるのか。
セツミが言ったように最期は笑うことが出来るのか。
ゲームではありますがとても考えさせられます。

上手く纏まっていませんが今はこんな感じで。
もう少し、自分の考えを上手く文に出来るようになったらゲームの感想でも
書いてみたいと思います。

<今週の放浪息子>
今週も安那ちゃんは可愛かった!そして千葉さんは怖すぎです…

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 
  パッケージ詐欺再びw 付属品減らしてもいいので足首は何としてもダイキャストにして欲しいです。
  S.H.Fオーズ・タトバコンボのレビュー紹介ありがとうございました!

とある玩具のジコマン道さん
  Lily from anim.o.v.e
  格好良い女の子ですね!

獅子王の檻さん
  S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
  バンダイは今後は完全にダイキャスト廃止してボールジョイントでいくつもりなのですかね~?
  ROBOT魂紅蓮聖天八極式のレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
  自分もタトバ次第で亜種を買うつもりだったのですが… これだと悩みます^^;
  アルターフェイト・テスタロッサ私服Ver.のレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フランドール・スカーレット
  笑顔が可愛いですね!

ナナシの模型日記さん
  紅蓮聖天八極式 その16 もうちょっと!
  あと一息! 頑張ってください!

アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.

アルター フェイト(私服)00

[ALTER] FATE TESTAROSSA 私服Ver.

初回発売日 2011年2月4日
    定価  7140円

続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

オーズ・タトバコンボ00

S.H.Figuarts KAMEN RIDER 000 TATOBA COMBO

初回発売日 2011年2月5日
    定価  3150円

続きを読む

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
