

明日休みじゃないとか…

RGエールストライクの発売日まで後二日!!
エールストライクは今月発売の物で、一番楽しみにしているものだから待ちきれない!

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  『 S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

獅子王の檻さん    
  『 アルター 初春 飾利 [とある科学の超電磁砲(レールガン
  レビュー紹介ありがとうございました!

とある玩具のジコマン道さん
  『 ねんどろいど 春ちゃん

おもちゃ喫茶さん   
  『 ねんどろいど 東方project 魂魄妖夢
  レビュー紹介ありがとうございました!
     
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 マックスファクトリー 初音ミク Tony Ver.
 
ナナシの模型日記さん
  『 DR オメガモン
DR オメガモン
プラモのよりメカメカしいデザインもいいですね。
両腕のメタリック塗装が綺麗で格好いいです!


<予約開始>
ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.) S.H.Figuarts カザリ

  

本日予約開始された一般販売の物とプレバン商品。
管理人が購入するものは上記のものぐらいかな。
クアンタムバーストVer.が楽しみです。

S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ

仮面ライダーファイズ00

S.H.Figuarts  MASUKED RIDER FAIZ

初回発売日 2010年9月18日 
   定価 3360円

続きを読む

祈りを捧げて。



とうとう最終回を迎えましたね>まどか☆マギカ
個人的には満足のいくいい最終回でした。
皆が皆幸せになったとはとても言い難いけど、それでもまどかの願いは
多くの魔法少女達を絶望から救うことが出来た。
それはまどかが最初に抱いた「誰かの役に立ちたい」という願いを叶えた
ということ。
まどかは最初から最後まで誰かのことを想いやることが出来る芯の強い女の子でしたね。

3話以降はどの話も驚きの連続で、毎週ドキドキハラハラしながら観た「魔法少女まどか☆マギカ」。
まどかに出会うことが出来、本当に良かったです。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  『美人チーフホテルウーマン 藤原ボイスフィギュア
  レビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん    
  『海洋堂 リボルテックヤマグチ NO.103 ジェフティ
  レビュー紹介ありがとうございました!

とある玩具のジコマン道さん
  『コトブキヤ 初春飾利
  レビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん   
  『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
  レビュー紹介ありがとうございました!
     
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『オーキッドシード Brandish ツィスカ
 
ナナシの模型日記さん
  『再び破損 orz



まどかの最終回が始まるまで寝ましょう。


友人二人がまどかの放送時間にメール爆撃をしてくると言うことなのでそれまで寝てようかと。
ちなみに友人二人はまどかが終わるまでずっと起きているそうです。
明日休みじゃないのによく頑張るなぁ。


クアンタのトランザムクリアVer.も出して欲しい也

雑誌のフラゲで9月のプレバンのラインナップが分かりましたね。
自分はとりあえず
・ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタム・バーストVer.) 4725円
・S.H.Figuarts カザリ 3465円
・S.H.Figuarts バース・CLAWsセット 3150円
を購入予定。
でももしかしたらカザリはスルーかも。7月、8月のプレバンのせいでちょっと財布がきついですから^^;
クアンタムバーストはやっと来ましたな。
去年の魂nation2010で初展示だったから到着まで含めると約一年かかったということですね。
魂nation2010で試作品を見たときから楽しみにしていたので嬉しいです。

最近のプレバンはラインナップが魅力的ですけど欲しいものが多過ぎるのがなぁ。
破産しないようによく考えて購入せねば。

それではおやすみなさ~い

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

ラトラーター00

S.H.Figuarts KAMEN RIDER OOO LATORARTAR COMBO

初回発売日 2011年4月16日
   定価 3150円

続きを読む

ROBOT魂 レーバテイン

レーバテイン00

ROBOT魂 <SIDE AS> R-Number91  ARX-8 LAEVATEIN

初回発売日 2011年4月16日
   定価 4725円

自分はフルメタルパニックの原作、アニメ共に未読、見視聴なためレーバテインについては
まったく知らないのですが、レーバテインのあまりの格好良さに惹かれてつい購入してしまいました。

続きを読む

苦い思い出の夏休み。

0414anohana02s.jpg
    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

花咲くいろはとは少し違った日常を描く作品。
私的に今期で一番期待していた作品です。
まだ1話と言う事なので、大体は主要キャラの顔見せ的な感じでしたが、ところどころで入る
主人公の回想と独白が観てるこちらを飽きさせず、先の展開をハラハラさせてくれました。
(でも少し主人公の独白が多すぎたような…)
めんまと再び出会った事によってじんたんにどのような変化が起こるのか。
しばらくはじんたんの変化に注目して観ようと思います。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  仮面ライダーオーズ カンドロイドR

獅子王の檻さん    
  バンダイ スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童
  レビュー紹介ありがとうございました!

とある玩具のジコマン道さん
  グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
 
おもちゃ喫茶さん   
  リボルテックヤマグチ No.103 ジェフティ
  シャープなデザインで格好いいですね。原作は知らないのですが欲しくなります。
  レビュー紹介ありがとうございました!
     
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアマリン 
 
ナナシの模型日記さん
  ガイアその3 後ハメ脚部編


ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機(改)

エヴァンゲリオン零号機00

R-Number SP [SIDE EVA] EVA-00' PROTOTYPE エヴァンゲリオン零号機(改)

発送日 2010年9月下旬
 定価  5040円+送料、代引き手数料

続きを読む

ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機

エヴァンゲリオン初号機00

ROBOT魂 R-Number58 [SIDE EVA] EVA-01 TEST TYPE エヴァンゲリオン初号機

初回発売日 2010年4月24日
    定価 3675円

続きを読む

雑記

P1040311.jpg

久しぶりにガンダムSEED&SEEDDESTINYが観たくなったので小説を読みつつ、
気に入った回だけDVD借りてきて観てます。
自分はSEEDからガンダムを見るようになったのでなかなか思い出深い作品。
久しぶりに観るとやっぱり面白いです。

P1040315.jpg
色々あって今現在持ってるSEED系のプラモはMGのフリーダムのみ。
久しぶりに出してみたらバリは処理できてないは、パーツは折れてる上に関節がへたってるは、
所々黄ばんじゃってるはと結構酷い。
昔はニッパーなんか使わずに手でランナーから切り離すと言う愚を冒してたからね…
そりゃ酷い出来になるわ。
新しく買ってきて作り直したいな~。

とりあえず今SEED熱が再加熱してるのでRGのエールストライク買って作ることにします。
早く来い月末ぅ~

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  コンボチェンジオーズ2 仮面ライダーバース&CLAWsサソリ
  レビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん    
  Max Factory×メディコム・トイ figma SP-023 仮面ライダー ストライク
  レビュー紹介ありがとうございました!
   
おもちゃ喫茶さん   
  魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタン

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.Prett  
 
ナナシの模型日記さん
  オメガモンその5 改修Ⅱ

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
