

HG ガンダムAGE-1 ノーマル

HG ガンダムAGE-01  00

初回発売日 2011年9月23日
   定価 1260円

続きを読む


AGE-エイジ-

9月ももう終わりが近くなってきたので最近は色々なアニメが最終回を迎えていますね。
個人的今期は面白く見られた作品が多かったですがその中でも一際面白いと思ったのは
シュタインズ・ゲートとうさぎドロップ。
シュタゲは4月から放送開始したので厳密には今期の作品ではありませんでしたが、各所に
散りばめられた伏線の張り方が秀逸で脱帽。原作未プレイでの視聴でしたがそこまでちんぷん
かんぷんになることも無く最後まで楽しめました。
うさドロはほのぼのとしたホームドラマチックな作品が大好きな自分には最高でしたね。
りんちゃんに萌えたりりんちゃんが可愛かったり、大吉が格好良かったり、コウキママが
綺麗だったりと…ってあれ?思い返せば何か半分近く不純な目で観ていた様な^^;
まぁ不純な目で観つつも目一杯感動させられた作品でした。機会があったらぜひ高校生編も
やって欲しいです。



HG ガンダムAGE-01は素組みですが組み終わりました。
00の時ほどの感動は無いものの最近のHGの完成度が強く伺えて中々のもの。
多分明日の午前中ぐらいにはレビュー記事上げられると思います。

<巡回>
獅子王の檻さん    
  『 バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダー アマゾン 』 
  レビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん   
  『 「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ
  レビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ
  レビュー紹介ありがとうございました!
 
ナナシの模型日記さん
  『 LBX パンドラその1
 
Studio;PSEATさん
  レビュー紹介ありがとうございました!
  
疼痛性障害闘病日記さん
  『 figma 宮藤芳佳

Portrait.Of.Pirates ”冥王”シルバーズ・レイリー

POP レイリー00

Portrait.Of.Pirates DELUXE  SILVERS・RAYLEIGH 

初回発売日 2011年8月31日
   定価 7140円

続きを読む

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
