

フィギュアーツZERO ナミ(新世界Ver.)

ZERO ナミ(新世界) 00

FiguartsZERO  NAMI (FOR THE NEW WORLD)

初回発売日 2011年10月29日
   定価 2310円

続きを読む


火曜から木曜までモデムが壊れててネットに繋がらなかったっす。

次の記事はワイルドタイガーのレビューと言っていましたが一時お預けで>挨拶
そんな訳で変わりに今日は先週友人と秋葉原に行ってきた時に撮ったバンダイの秋葉ショールームの写真でもー

と、その前にまずは巡回と行きましょうか。


<巡回>
獅子王の檻さん    
  『 バンダイ S.I.C. Vol.59 仮面ライダーWファングジョーカー&仮面ライダースカル 』 
  TOP画のあまりの格好良さに惚れ惚れです。 

おもちゃ喫茶さん
  『 プライズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~C.C.浴衣er.~
  C.C.とカレンの立体化率が高すぎてなんかもう…。シャーリーとかアーニャとか他にも需要ありそうな
  キャラがいると言うのに。
  

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 メディコム・トイ RAH オートバジン Deluxe Type 2011

ナナシの模型日記さん
  『 HG ガンダムAGE 完成編
  
疼痛性障害闘病日記さん
  『 リボルテック クイーンズブレイド ナナエル 2Pカラー



そいでは”続きを読む”で魂nation秋葉ショールームのフォト集です。(全画像クリック拡大)

秋葉ショールーム Ⅱ 00


続きを読む

処方箋を下さい…

どうも。大分ご無沙汰してます。阿東です。
前回の更新から約一ヶ月ぶりの更新ですかね。一ヶ月近くも更新しなかったのは
ブログを始めてから初めてのことだと思うのでやや吃驚。

んで、まぁ更新していない間にも玩具の方は着々と増えていっている訳で。


殆どバンダイ製品ですが。
まぁ、でも増えているとは言ってもこの程度なのでいつもに比べれば少ない方ですかね。



















とか一瞬でも思っちゃう自分はもう重症。
本格的に金銭感覚やら何やら色々と麻痺しているようです……。
月に1つガンプラが買えれば幸せだった頃がとても懐かしい。てか戻りたい...。

<巡回>
はい、特にオチとかも無いんでサクッと巡回に行きましょうか。

T-BBの物描き部屋さん
  『 S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
  そう言えば、シャウタだけまだ買っていませんでした。

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ 魂ウェブ商店 S.H.Figuarts シンケンピンク 』 
  金銭的に大変ですが、やっぱり戦隊物は全員揃えると壮観ですなぁ。 
  レビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん   
  『 さつきちゃん、リアライズ!
  レビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01N 長門ロボ
   レビュー紹介ありがとうございました!

ナナシの模型日記さん
  『 プロヴィデンスその9 ディティールアップ中
 
Studio;PSEATさん
  『 [野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田
  
疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.F ナスカ・ドーパント


取り合えず次のレビューはアーツ タイガーさんを予定。
ちょうど今週末には早くも再販されると言うことなのでタイミング的にもバッチリ!…かな?

P1100466.jpg
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
