スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強すぎた少年は。

隊長の脳筋ぷりがどうしてこなったとしか…
長らく読んできた鋼殻のレギオスシリーズもとうとう最終巻。(番外編除く)
終盤に入って短編を連続して出したり、あまりページ数が多くも無いのに上下巻に構成を分けたりしたのを
見た時は「これひょっとして完結しないんじゃね?」とか思いましたが無事完結し、それを読むことが出来て何より。
本編について、最終巻の内容について色々と言いたいことがありますが(7割愚痴)取り合えずずっと○○エンドを
望んできた身としては内容云々は別にして嬉しい終わり方でしたね。(ただこれキャラ人気に押されてな感じが否めないのが辛い)
一応後日談もあるらしいので未収録の短編に戦々恐々としながら次巻の番外編ものんびり待ちます。


ヘビアも買いましたし本当ロボ魂の所有量がアカン具合に。
クスィー買いました。METAL BUILDと同程度の大きさでROBOT魂だというのに大分大きくはあるのですが、
その分スミイレもマーキングもされていないがゆえに大分のっぺりとした印象。
不器用なのもあって完成品に手を入れるのは好きでは無いのですがこれは失敗も覚悟の上で何とかしなければ
ならないかなー。

それと毎月毎月こうも幅広いジャンルに手を出しているのでとうとう飾る場所も保管しておく場所も満杯に。
今までフィギュアはパッケージを含めて本体という考えだったので中々箱を捨てるに至れなかったのですが
こちらも覚悟を決めてバッサバッサ箱を処分していくべきですかね。
いまいち乗り気がしませんが取り合えず一番場所を喰っているalter製とメガハウス製だけでも何とかせねば…
でもスケール系って箱に入れておいた方が保管し易いのよね
スポンサーサイト

Portrait.Of.Piraites "Sailing Again" トラファルガー・ロー

POP Sailing Again トラファルガー・ロー00

Portrait.Of.Piraites "Sailing Again" TRAFALGAR.LAW

 メーカー:メガハウス
 登場作品:ONE PIECE
初回発売日:2013年5月31日
   定価:8400円

続きを読む

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。