スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOT魂 ガンダムMk-Ⅴ

ROBOT魂 ガンダムMk-Ⅴ00

ROBOT魂 featuring KATOKI HAJIME NEW DECIDES MOBILE SUIT ORX-013 GUNDAM Mk-Ⅴ

 プレミアムバンダイ 魂web商店限定商品
メーカー:バンダイ
登場作品:ガンダム・センチネル
受注期間:2013年4月25日~2013年7月7日
発送時期:2013年9月下旬
  定価:8400円

続きを読む

スポンサーサイト

EPISODE.2 THE WYVERN DIVIDED

MBリペアは他と纏めているので月末に。ぐぬぬ、早よ、早よ…


亡国のアキト第2章「引き裂かれし翼竜」観て来ました。
取り合えず2章の見所としては中盤のアキトとレイラの遣り取りですね。あれはもうニヤニヤが止まらなくて危ない。
その他KMFは1章以上にぬるぬると動き、KMF戦の醍醐味とも言える市街地でのランドスピナーとスラッシュ
ハーケンを生かしたトリッキーな戦闘も迫力があってKMF戦の見応えは十分以上でした、が、
ストーリーの方がねー。
話も面白いことには面白かったのですが、それでもあまり話が進んだように見えなかったのが残念。
残り2章しかないのにアキトとシン二人の物語がまだこんな導入と言える段階で大丈夫なのでしょうか。
対決するにしろ和解するにしろ残り2話できちんと完結するのか心配です。


で3章は2014年春公開ということで。
ランスロットと2章の最後に出てきた新キャラの活躍が楽しみで早くも待ちきれない気持ちで一杯ですが
2章の製作期間からして多分延期するでしょうね、これ・・・
のんびり来年の今頃と思って待ちます。

フィルム表裏逆になっちゃってますね。
ちなみに入場特典のフィルムコマはアレクサンダ(アキト機)インセクトモードの後姿でした。
うーん、可も無く不可もなく。微妙なところですね。
まぁ、ナイトメア(の後姿)が映っていただけでも良しとすべきですか。



それとモンハンも買いました。帰りにゲーム売り場を覗いたらまだ在庫が残っていたもので。
3P、3Gは周りが盛り上がっていても我慢したんですがね。4は無理だった。
まぁでも昔ほど熱があるわけでもありませんし、時間もあるわけでも無いので適当に暇な時に
プレイするぐらいですかね。
……とか言いつつもう3時間ほどプレイしてる訳ですけど。

以下、亡国のアキト2章のネタバレ注意

続きを読む

figma キリト

figma キリト00

figma 174 [SWORD ART ONLINE] KIRITO

 メーカー:Max Factory
 登場作品:ソードアート・オンライン
初回発売日:2013年6月22日
   定価:3800円

続きを読む

MB機械天使3体目。

亡国のアキト2章の公開日が待ち遠しくてならない今日この頃。
早く観たくて観たくてもう一体何回公式にPVを観に行ったことやら…
TYPE-02やらナイトオブセブン参戦やら兄弟再会やらと楽しみが多過ぎてロボ魂アレクサンダを弄る手が止まらない。

左が七剣、右が00R
スペさんSRに合わせて遅れること一週間。
自分の元にもやっとMBダブルオーライザー到着です。
既に七剣+オーライザーを持っていたので購入するか大分迷いましたが実際手元に届いてみると
あぁ購入してよかったなと。
七剣との違いとしては青色の明度やマーキング、頭部の構造、塗装箇所の増加などですが
特に良かったのは関節の保持力ですね。
まだ開封したばかりというのもあるのでしょうがGNソードⅢを水平に掲げても腕が垂れ下がらない保持力が
嬉しくてならないです。

リペアの次のMBはデスティニーということであの悪魔的なキレっキレのアレンジも大変楽しみではありますが、
それよりも何よりもエクシア、ダブルオーと来たからには当然その先も期待せずにはいられません。
頼みますよコレクターズ事業部さん。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。