スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8体目。

どうやら知らない間に神々のトライフォース2の発売日が決まっていたみたいで。
発売はまさかの年内とは。 予想よりも早かった上に時期的に大地の汽笛を思い出しますなぁ。
来月にはSS版RAHリンクも出ますしゼルダファンとしては年末が楽しみでなりませんね。


METAL BUILD ガンダムエクシアリペア。
既に発売から一月程経ちましたが最近やっと受け取れたので早速開封。
ハイクオリティで高価な合金玩具でダメージ表現や汚し塗装とはこれまた新鮮ですね。
マント何かもMGの見るからに硬いハリボテって感じではなく、皺や陰影などによって
布っぽく見えるのが素晴らしい。


折角なんでMB最新作であるリペアと00系合金玩具の第一弾であるGFFオーガンダム(ロールアウトカラー)と
ツーショット。(後姿ですけど)
MBと並べて改めて見るとOガンは少々野暮ったいですね。MBでリメイクとかしてくれないかな…


手元に飾ってあったダブルオーも混ぜて。
当初GFFオーガンが出た時にはエクシアだけでも続いてくれれば御の字だと思ったものですが、
よもやここまでOO系のラインナップが充実するとは…!!
OO好きな自分としてはもう夢でも見ているかの様。

R2まで揃ったことですし何時か暇を見てOガンからエクシアR3まで全て並べてみたいものです。
生憎全て収められる様な棚やケースは持ち合わせていませんが…
スポンサーサイト

後日談

閃の軌跡がやりたくて堪らない今日この頃。
でもvita持って無いんですよね~。PS3は持っていますが据え置きだと絶対積みますし。
新型も出るみたいですしvita貯金でも始めるべきか…


読み終わりました『鋼殻のレギオス』と『ココロコネクト』の最終巻。
取り敢えず簡単に感想を述べるならば、レギオスについては自分の中では24巻が最終巻で25巻何か
無かったんやというのとココロコについてはこれぞ”最終巻”って感じだった。というところですね。
特にレギオスについてはココロコを見習ってくれと言いたくて堪らない^^;


以下続きを読むからで鋼殻のレギオス25巻についての感想。

続きを読む

figma アスナ

figma アスナ00

figma 174 [SWORD ART ONLINE] ASUNA

 メーカー:Max Factory
 登場作品:ソードアート・オンライン
初回発売日:2013年7月30日
   定価:3800円

続きを読む

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。