

DX トライドベンダー

DXトライドベンダー00

初回発売日 2010年11月13日
    定価  6090円
DXトライドベンダー01
パッケージ正面。

DXトライドベンダー02
パッケージ裏面。

DXトライドベンダー03
中身。
・ライドベンダー本体
・トラカンドロイド
・トラセルメダル
・チーターセルメダル

DXトライドベンダー42
セルメダル2種。

DXトライドベンダー05
自販機形態正面。

DXトライドベンダー04
自販機形態背面。

DXトライドベンダー06 DXトライドベンダー07
斜めから。

DXトライドベンダー08
OCCタトバと大きさ比較。
ライドベンダー大き過ぎるね…

DXトライドベンダー09
商品パネル部分はシールで再現。
描かれているのはタカ、トラ、バッタ、タコの4種類。

DXトライドベンダー10
メダル投入後にボタンを押さないと音声が流れません。凝ってるね。

DXトライドベンダー11
音声は タカ、タコ、バッタ、ウナギ、バイクへの変形時の音声、トラ の順で流れます。


DXトライドベンダー12
「はい、変わった~」

DXトライドベンダー13
ライドベンダー形態。

DXトライドベンダー14

DXトライドベンダー15

DXトライドベンダー16

DXトライドベンダー17
正面。

DXトライドベンダー18
ハンドル周り。
サイドミラー、ブレーキ、ハンドルなどは軟質素材が使われているので
小さい子が使っても安心な設計。
後、音声はここから流れます。

DXトライドベンダー19

DXトライドベンダー20

DXトライドベンダー21
ライドベンダーがちょっと大きいのでジャストフィットという
訳にはいきませんがそれでも様にはなっています。

DXトライドベンダー22

DXトライドベンダー23

DXトライドベンダー24
トラカンドロイド。
正面。

DXトライドベンダー25
背面。

DXトライドベンダー27
トラさん形態。

DXトライドベンダー26

DXトライドベンダー28
トラカンドロイドはベンダーと合体する以外にも使い道はあるんですかね~?

DXトライドベンダー29

DXトライドベンダー30
ライドベンダーとトラカンドロイドが合体して
トライドベンダーに。

DXトライドベンダー31

DXトライドベンダー36
前輪部分が割れて後輪にくっ付くため、後ろは2輪(3輪?)になっています。

DXトライドベンダー33

DXトライドベンダー34

DXトライドベンダー35

DXトライドベンダー37
ゴテゴテしてていいわ~

DXトライドベンダー32

DXトライドベンダー38

DXトライドベンダー40

DXトライドベンダー39
メダルシュート!! 平らな机や床などで行えばある程度はしっかり転がっていきます。

DXトライドベンダー41
以上DXトライドベンダーでした。
塗装が省略されている箇所があったり、うまくオーズが乗らなかったり
しますがそれは子供用の玩具なので割り切る感じで。
それより、変形した状態には不備がなかったり、音声が楽しめたりと
子供用の玩具にしては出来がしっかりしていて思いのほか楽しめました。
定価が6090円と少しお高いのがネックですが自分としては定価に見合
ったいいものだと思うので迷っているなら購入をおススメします。
それに来年にはS.H.Figuartsオーズも発売されるので、アーツ用のバイクに
買っておくのもいいかと。

(オマケ)

DXトライドベンダー43

DXトライドベンダー44
多分こんな状態はないと思いますがトラヘッドを出した状態。
なかなかシュールでgood!!


     

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
