スポンサーサイト


いつも行き当たりばったりです。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻
  ちっちゃくてザクたちが可愛く見えます!

真冬日メイド店さん
  ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

ジコマンHOBBY道さん
  サーニャ・V・リトヴャク
  ROBOT魂ヴィンセント(初期量産型)のレビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん
 S.H.Figuarts 海賊団 キャンペーン モンキー・D・ルフィ(イエローベストver.)
  ふ、付属品これだけ?無料でいただけるとはいえこの付属品の少なさは残念ですね。
  極魂ブレイド・キングF、ROBOT魂ヴィンセント(初期量産型)のレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター -animation version-
  極魂ブレイド・キングF、ROBOT魂ヴィンセント(初期量産型)のレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  HG グフカスタム
  ダメージ加工した上で全塗装だなんて…凄すぎる。
  武器やギミックがたくさんあって楽しそうな機体ですね。
  ROBOT魂ヴィンセント(初期量産型)のレビュー紹介ありがとうございました!

<雑記>
いつも行き当たりばったり
昨日買ってきたもの。
今月の買い物予定にライドベンダーとOCCタトバはなかったのに昼前にまだライドベンダー
残ってるかな~と思って店に見に行ったらまだ残っていたので思わず・・・
これで今月は厳しくなってしまったぜ。
本当は昨日UC2巻も買う予定だったのですがどこも売り切れ。
ユニコーン人気なめてました^^
そう言えば一巻の時もまだ残ってるだろ~とか言ってダラダラしていたら
もう初版版は買えなくなっていたんだっけ。
学習してないな・・・
まぁ、題名の通り基本行き当たりばったりで行動してるので、UC2巻は
適当なときでいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
