スポンサーサイト


リリパ4に行って来ました♪

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ねんどろいど 姉ヶ崎寧々

真冬日メイド店さん

ジコマンHOBBY道さん
  S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
  一番くじA賞 サウザンド・サニー号のレビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん
  D-Arts ウォーグレイモン
  一番くじA賞 サウザンド・サニー号のレビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  ROBOT魂 SIDE MS シナンジュ 
  極魂ギャレンのレビュー紹介ありがとうございました。

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  アルター 君が呼ぶ、メギドの丘で バディ
  極魂ギャレンのレビュー紹介ありがとうございました。

帰ってきてから巡回します。巡回しました。

<雑記>
今日はリリパ4の開催日でした。
昨日の夜から徹夜組がいるという話を聞いていたので朝早くに家を出て物販に。
6時半過ぎに着いて、買えたのは11時半過ぎでした。
約5時間立ったままでいたんですね。

P1000650.jpg P1000649.jpg

物販で買ったもの。
・タペストリー
・パンフレット
・手拭い
・マイクロファイバータオル×2種
・クッションカバー
・Tシャツ
の合計21000円。使いすぎましたw
当初は手拭い、クッションカバー、Tシャツを買う予定はなかったのですが、
やっぱり実物を見たら欲しくなってしまい買っちゃいました。
…これ買わなければどれだけフィギュア買えたんだろう?


お土産として貰った物。
P1000662.jpg
リリカル歳時記のロングポスター。
落ちはなのはさんの名台詞。

もう一つは色紙。
P1000665.jpg
藤真さんの描いたキャラの横に声優さんのサインが。
貴重ですな。大切に保管しておきます。


続きを読むでリリカル☆パーティー4で発表される情報のネタバレとなります。
ネタバレが嫌な方は続きを読むを押さないで下さい。
ネタバレ情報をご覧になる場合、管理人は一切の責任を負いませんことをご承知ください。
P1000655.jpg
劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」製作決定の告知。
上映予定日は2012年とのこと。(画像クリックで拡大)
とりあえずMOVIE 1stのキャラは全員出すとのこと。(ニリス、プレシア等)
まぁA's10話でアリシア、プレシア、二リスは出てきたので当然ですね。


P1000654.jpg
リリカルなのはのゲーム第2弾の告知。
機種はPSPとのこと。発売日、価格等はまだ未定。(画像クリックで拡大)
なのはは新魔法「ハイペリオンスマッシャー」を
フェイトちゃんはバトル中にソニックフォームにチェンジ可能。
はやてはなのはから教わった新魔法「マニューバACS」が使えるとのこと。
後、新キャラも2人出てくる模様。
ケルディムのGNピストルⅡみたいなものを持っていますが・・・


物販で展示されていたので。
P1000648.jpg
劇場版なのはBD&DVDの内容物。(画像クリック拡大)


  

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
