

ねんぷち Angel Beats02セット

Angel Beats02-00

 初回発売日 2010年11月22日
     定価  2100円

 ねんどろいどぷち Angel Beatsセットの第二弾。
Angel Beats02-01
 パッケージ。

Angel Beats02-02
主人公の音無結弦。

Angel Beats02-03
背面。特に何もなし。

Angel Beats02-04
音無の顔は無表情顔。劇中ではもっといろいろな表情をしていたはずなのに…

Angel Beats02-05
付属品は伸ばした左手のみ。少ない、少なすぎる…

Angel Beats02-06
音無が使用する銃(グロック17)。小さいながらもしっかりモールドが入っておりいい感じ。

Angel Beats02-07

Angel Beats02-08

Angel Beats02-09

Angel Beats02-10
「天使ちゃんマジ天使」と言われる程大人気な天使(立華かなで)。
塗装は細かいところまで良く出来ているのですが、自分の物は右手が
ポロポロ外れてしまいます。これは個体差かな?

Angel Beats02-11
背面。

Angel Beats02-13
無表情顔。

Angel Beats02-12
微笑顔。口元が少し変わっているだけなのでパッと見は微笑顔か無表情顔なのか
判断に困ります。

Angel Beats02-14
付属品。
音無と違ってたくさんあります。やっぱり男キャラは扱いが酷いですね。

Angel Beats02-15
ハンドソニックは先っちょが紫に塗装されています。

Angel Beats02-16

Angel Beats02-17
オープニングや終盤で生えていた天使の羽。
台座のアームに適当に挟み込んでいるような状態なので不安定。

Angel Beats02-18
ガルデモのボーカルのユイ。

Angel Beats02-19
サイドテールは若干可動します。

Angel Beats02-20
ユイは元気な子だったので表情も元気な表情。

Angel Beats02-21
付属品はギターのほかには左右の腕のみ。

Angel Beats02-22
ギター。
シンプルな感じですが雰囲気は出ていていいです。
ギターは左手で挟んでいるだけなので少し外れやすいかな。

Angel Beats02-23
腕を交換して。

Angel Beats02-24

Angel Beats02-25

Angel Beats02-26
手首を交換してやれば天使がギターを弾いている風にも。

Angel Beats02-27
やっぱり音無の表情が無表情のものしかないのは残念。

Angel Beats02-28

Angel Beats02-29

Angel Beats02-30

以上ねんぷち Angel Beats02セットでした。
天使が好きな人には堪らない内容ですが、そこまで天使が好きでは
ない自分としては残念な内容でした。
あまりにも男キャラと女キャラの扱いの差がありすぎて…
音無のあの表情とポーズではキザな野郎にしか見えないような気がしますし、
劇中ではもっと表上豊かなキャラだったはず。
自分はそこまで音無が好という訳ではありませんがこれは擁護したくなりました。

付属品にばかり言及していますが付属品以外の部分はそこまで気にならない良い出来です。
このセットは向き不向きがある内容だと言うのが個人的な感想。
   ・
   ・
   ・
   ・
それにしても未だに03の情報が出ないと言うことは
管理人の大好きな岩沢さんは出ないのですかねぇ~。
遊佐や椎名を出したのですから岩沢さんだって出しても構わない筈…


   



コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
