スポンサーサイト


もう12月になってしまいましたね…

<巡回>
ジコマンHOBBY道さん
  BEACH QUEENS とらドラ! 川嶋亜美
  紳士的w。画像見た感じ良い出来みたいですね~。
  自分もBEACH QUEENS系を一つつまんでみようかしら?

獅子王の檻さん
   魂WEB商店 限定商品 S.H.Figuarts EX マシンディケイダー
  サイズが小さく感じられ、また作りが安っぽくも感じられ個人的には非常に残念です。
  この出来で定価4725円は高いかな~。せめて3000円弱ぐらいの出来かと。
  ねんぷちAngel Beatsセット、S.H.Figuartsトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  figma けいおん! 真鍋和
  和ちゃん、大好きだー!! けいおん!のキャラであずにゃんに匹敵するほど好きです。
  でも金欠で注文出来ませんでしたが…
  一番くじA賞サニー号のレビュー紹介ありあとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ ULTRA-ACT ザムシャー レビュー
  レビューとは関係ありませんが、現時点でのアーツプリキュア大集合は壮観ですね!

<雑記>  
今年も終わりに近づいてきましたね。
今月を無事に乗り切り、良い新年を迎えたいものです。

P1000651.jpg P1000961.jpg
先週、今週に届いたもの。
他にはダキバを買いたかったのですが、発売日当日は見事に昼まで寝過ごして難民に。
フィギュア関係でないものではUC2巻を買いたいのですがコチラは金欠で手が出せない…
買うものを減らさないと。
出来れば順次レビューしていきたいのですが日常生活の方が忙しくなってきて少々困難。
出来る限り頑張りますが、もしかしたら中旬あたりまで更新が止まるかも。
こんな状況でモンハンなんか買ってたら爆死決定だった。買わないで良かった~と思うけど、でもやっぱり狩りをしたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
