スポンサーサイト


巡回

案の定あまりの忙しさに一週間ほど更新が止まっていました。
今現在も忙しい状況なのでやはり更新再開は中旬頃になりそうです。
<巡回>
ジコマンHOBBY道さん
  ねんどろいど 長門有希 消失Ver.
  そう言えば自分ハルヒは一度も観たり読んだりしたことがありませんでした。
  S.H.Figuartsアクセルトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん
  Max Factory figma 079真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
  劇場版破を観ましたがいまいちマリのキャラが掴めませんでした(汗
  S.H.Figuartsアクセルトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  グリフォンエンタープライズ 東方project 華胥の亡霊 西行寺幽々子 永夜抄クリアVer.
  おぉ、クリア素材がいい味を出していてとっても美しいです!
  特に髪の毛の透明感が綺麗で惚れてしまいそう!!
  S.H.Figuartsアクセルトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンプレスト DXガールズフィギュア~キュアブロッサム&キュアム-ンライト~
  うっ、ブロッサムの出来は良さそうな感じなのにムーンライト様の出来が。
  顔にコレジャナイ感がありますね…。
  S.H.Figuartsアクセルトライアルのレビュー紹介ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
