

ねんどろいど NO.122 シャロ

ねんどろいど シャロ01

初回発売日 2010年12月17日
    定価  10290円

PSP用ソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ」の初回限定版に付属するねんどろいど。
ねんどろいど シャロ02
パッケージ裏。
いつものねんどろいどのパッケージと同じようになっています。

ねんどろいど シャロ03
ちなみに表のデザインはこんな感じ。

ねんどろいど シャロ04
普通のねんどろいどのパッケージと並べて。
高さは同じですが、ゲームソフトが同梱されている分
こちらの方が奥行きがあります。

ねんどろいど シャロ05
内容物。
・ねんどろいど本体
・交換用フェイス(3種)
・交換用の腕(左右)
・交換用の手(3個)
・リボン
・小物(2個)
・台座

ねんどろいど シャロ06
TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の主人公(?)の
シャーロック・シェリンフォード。
愛称はシャロ。

ねんどろいど シャロ07
後ろ。
よく出来てます・・・と言いたいところですが自分のはサイドテールに塗装剥げが。
何か最近不良品ばかり引いていて嫌・・・

ねんどろいど シャロ08
このダボ穴に帽子やリボンのピンを刺して固定します。

ねんどろいど シャロ09
胸のブローチはクリアパーツで再現。

ねんどろいど シャロ10
足。ブーツの紐まで細かく塗装されています。

ねんどろいど シャロ11
背中にはリボンが。

ねんどろいど シャロ12
スカートの中。
管理人は紳士なのでノーコメントで。

ねんどろいど シャロ13
サイドテールは360度可動します。が自分のはギチギチ音が鳴って
軸が砕けないか心配でした。個体差だといいのですが・・・

ねんどろいど シャロ14
帽子。こちらもブローチはクリアパーツです。

ねんどろいど シャロ15
小物。
虫めがねに本。
本にはメモリーと書かれているのでアルバムか何かですかね~?

ねんどろいど シャロ16
台座。セイバー(スーパームーヴァブルエディション)の時に使用された
可動式の台座。

ねんどろいど シャロ17
初期装備フェイスの笑顔。

ねんどろいど シャロ18
交換用フェイス1

ねんどろいど シャロ19
交換用フェイス2

ねんどろいど シャロ20
交換用フェイス3。
トイズ発動状態の顔ですね。余談ですがこれを見るとガンダムSEEDの種が割れる時のように見えるのですが・・・

ねんどろいど シャロ21
スカーフは軟質ですがそれでも腕の可動に影響を与えます。

ねんどろいど シャロ22
一応スカーフは取り外せます。

ねんどろいど シャロ23

ねんどろいど シャロ24

ねんどろいど シャロ25
泣き顔癒されますわ~

ねんどろいど シャロ26
トイズ~

ねんどろいど シャロ27

ねんどろいど シャロ28

ねんどろいど シャロ29

ねんどろいど シャロ30
この><顔も可愛い!
泣き顔とこの><顔のためだけに買ったと言える程の可愛さ!

ねんどろいど シャロ31

以上ねんどろいどシャロでした。
この付属内容で劇中のシャロをだいたい再現できますので大変満足しています。
ただ、限定版が10290円と高いので、欲を言えばかまぼこやシャロの下ろした髪
も付属して欲しかったかな~

今後は他のミルキィホームズのメンバーもねんどろいど化していくようですが、願わくば
G4のメンバーもねんどろいど化して欲しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
