スポンサーサイト


ゆるゆる~

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ROBOT魂サザーランド・ジークのレビュー紹介ありがとうございました!

ジコマンHOBBY道さん
  ねんどろいどシャロのレビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん
  バンダイ 聖闘士聖衣神話 ドラゴン 紫龍 初期青銅聖衣
  ROBOT魂サザーランド・ジーク&ねんどろいどシャロのレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  アルファオメガ フレッシュプリキュア イース
  ROBOT魂サザーランド・ジークのレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 ‐Night before Xmas‐
  ROBOT魂サザーランド・ジークのレビュー紹介ありがとうございました!

<雑記>
久しぶりにアーツのジョーカーを箱から出して弄ってみたら左腕の
関節がゆるくなっていてびっくりな阿東です。
幸いプラプラとまではなっていませんが、もう少し時間が経ったら
プラプラになってしまうのでは無いかとビクビクしています。

シャイニング・ハーツだよ~
木曜日に購入して今現在プレイしているシャイニング・ハーツ。
友人にはそんなの買うのだったらモンハン買って俺らと狩すれば
いいのにと言われてしまいましたが、まぁ後悔はしていません。
久しぶりのRPGなので大変楽しくプレイしています!
ただ購入してまだ5日しか経っていないのにもう終盤近く…
おかしいな、どこかでストーリーは100時間ぐらい掛かるよって
書かれていた気がするのに…
まだ20時間もプレイしてないよ?
2月のルーンファクトリーとレディアントマイソロジーまでの繫ぎと
して買ったのにもしかしてもたない!?
とりあえず年内にストーリー、図鑑完成等が終わってしまったら
2週目に行くか、売るかなぁ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
