

ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機

エヴァンゲリオン参号機00

R-Number SP EVA-03 PRODUCTION MODEL エヴァンゲリオン3号機
発送日 2010年12月下旬
 定価  3990円+送料、代引き手数料
エヴァンゲリオン参号機01
パッケージ。今までの横に長いエヴァ系のものとは違い普通のROBOT魂のものと同じくらいの大きさ。

エヴァンゲリオン参号機02
内容物。
・本体
・使徒化した長い腕…2本
・増殖した腕…2本
・侵食されたエントリープラグ
・手首…15個
・アンビリカルケーブル

エヴァンゲリオン参号機03
エヴァンゲリオン3号機

エヴァンゲリオン参号機04
背面

エヴァンゲリオン参号機05
頭部アップ。

エヴァンゲリオン参号機06
今回は差し替えなしで口が開いた状態に出来ます。

エヴァンゲリオン参号機07

エヴァンゲリオン参号機08

エヴァンゲリオン参号機09
使徒に侵食されたエントリープラグに差し替え。
うっすらとですが中にエントリープラグが見えます。

エヴァンゲリオン参号機10

エヴァンゲリオン参号機11
使徒化した長い腕に差し替え。
とにかく長くて、腕の長さが膝先まであります。

エヴァンゲリオン参号機12

エヴァンゲリオン参号機13
新しく生えてきた腕も差し替えで再現可能。
さらに腕が増えてきてより人間から化物に近づきましたね。

エヴァンゲリオン参号機14

エヴァンゲリオン参号機15
何で魂フェスに行った時に初号機ナイトコンバットVer.を買わなかったんだろう…

エヴァンゲリオン参号機16

エヴァンゲリオン参号機17

エヴァンゲリオン参号機18
ダミーシステム発動時のあの音楽が好き

エヴァンゲリオン参号機19
第9使徒。2号機[ザ・ビースト]より獣らしく見える。

エヴァンゲリオン参号機20
劇中では武器を使用して戦うことはありませんでしたが、武器持ち手が付属されているので
初号機や2号機から武器を持ってきて持たせることも。

エヴァンゲリオン参号機21

エヴァンゲリオン参号機22

エヴァンゲリオン参号機23
今回は口が開閉式なのでナイフを口で挟むことも可能。

エヴァンゲリオン参号機24
最後は4機で部隊を作って。

以上エヴァ3号機でした。
注文した時は付属品に武器が無く(当たり前ですが)、腕と手だけで
満足に遊べるのかと思っていましたが実際手にとって見ると十分すぎる
程遊べました。ちゃんと劇中の第9使徒状態も再現出来るので内容につ
いては文句はありません。残念というかショックだったのはコテンと転
んでしまった時に膝の赤い塗装が剥げてしまった点。もしかしたら自分
のだけ剥げ易かったのかもしれませんが、とりあえず弄る時に注意はさ
れた方が良いかと。
2号機、初号機、零号機、ザ・ビースト、3号機とSIDE EVAも充実してき
ました。この勢いで仮設五号機や初号機覚醒状態なども販売して欲しいです。
個人的には急の6号機、8号機のデザインがドストライクだったのでROBOT魂でも
早めに販売して欲しいです。



     

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
