

ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機

エヴァンゲリオン初号機00

ROBOT魂 R-Number58 [SIDE EVA] EVA-01 TEST TYPE エヴァンゲリオン初号機

初回発売日 2010年4月24日
    定価 3675円
エヴァンゲリオン初号機01
パッケージ

エヴァンゲリオン初号機02
内容物
・本体
・暴走状態フェイス
・角(硬質)×2
・交換用手首×11
・プログレッシブナイフ×2
・パレットライフル×2
・アンビリカブル・ケーブル
・A.T.フィールドパーツ

エヴァンゲリオン初号機03

エヴァンゲリオン初号機04
全長は約16cm。標準的なROBOT魂の大きさは12~13cmくらいなので
結構大きく感じられます。

エヴァンゲリオン初号機05

エヴァンゲリオン初号機06
股関節は引き出し式なので良く動きます。

エヴァンゲリオン初号機09
暴走状態の顔は差し替えで再現。

エヴァンゲリオン初号機10
パレットライフル。2丁付属されてます。
両手持ちようの手首が付いてるのが地味に嬉しかったり。

エヴァンゲリオン初号機11

エヴァンゲリオン初号機13
付属のA.T.フィールドパーツ。

エヴァンゲリオン初号機14
手首と組み合わせればA.T.フィールドをこじ開けるシーンを再現できます。
高さが調節できます。

エヴァンゲリオン初号機15

エヴァンゲリオン初号機16
初号機の頭上にA.T.フィールドを置けば雰囲気だけですが、第8使徒戦みたいになります。

エヴァンゲリオン初号機17
色々と活用できそう・・・

エヴァンゲリオン初号機18
プログレッシブナイフ。こちらも2本付属。
ナイフ用の手首を使用してもなんだか持たせにくいような…

エヴァンゲリオン初号機19
自分の初号機は足首のパーツのポロリが半端無いです^^;
動かすたびに外れてイライラしたり。

エヴァンゲリオン初号機20

エヴァンゲリオン初号機21
自分のだけかもしれませんが手首が硬くて、付け替えの際に苦労しました。

エヴァンゲリオン初号機22

エヴァンゲリオン初号機23

エヴァンゲリオン初号機24

エヴァンゲリオン初号機25

エヴァンゲリオン初号機26

エヴァンゲリオン初号機27

以上エヴァンゲリオン初号機でした。
ぐりぐり動かせるので楽しいのですが、若干腰部が緩過ぎな
様に感じられました。また、パーツのポロリも多々見受けら
れたので少し詰めが甘い様に感じられます。
それでもアクションフィギュアとしては良く出来ていますし付属品も
多く、色々なポーズで遊べるのが嬉しい。
今回目玉のATフィールドも良く出来ているのでATフィールド目当てで買うのもいいかも。


     

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
