

ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機

エヴァンゲリオン2号機00

R-Number52 [SIDE EVA] EVA-02 PRODUCTION MODEL エヴァンゲリオン2号機

初回発売日 2010年2月27日
    定価  3675円
エヴァンゲリオン2号機01
パッケージ

エヴァンゲリオン2号機02
内容物
・本体
・飛行ユニット×2
・超電磁洋弓銃
・ニードルガン
・プログレッシブナイフ
・アンビリカブル・ケーブル
・交換用手首×9

エヴァンゲリオン2号機03

エヴァンゲリオン2号機04
エヴァンゲリオン2号機。
頭部と胸を除けば初号機のカラバリですが(でも発売されたのは2号機の方が先)、
初号機の大部分を占めていた紫の部分が赤に変わるだけで大分印象が違ってきますね。

エヴァンゲリオン2号機05
頭部。TV版には無かった角がありますね。
大分印象的な顔。

エヴァンゲリオン2号機06

エヴァンゲリオン2号機07
可動域が広いので劇中のクラウチングスタートの状態にも出来ます。

エヴァンゲリオン2号機08

エヴァンゲリオン2号機09

エヴァンゲリオン2号機10

エヴァンゲリオン2号機11
プログレッシブナイフ。TV版ではカッターナイフのような形状でしたが
破ではナイフらしい形状に。個人的にはこちらの方が好みかな。

エヴァンゲリオン2号機12

エヴァンゲリオン2号機13

エヴァンゲリオン2号機14

エヴァンゲリオン2号機15
肩のウェポンラックと腕のパーツを差し替えて飛行ユニット装着状態を再現。

エヴァンゲリオン2号機16

エヴァンゲリオン2号機17
ニードルガン(サンダースピア)。リボルテックの物は先端が折りたためましたが
ROBOT魂では折りたためません。誤って折らないよう注意。

エヴァンゲリオン2号機18
超電磁洋弓銃。

エヴァンゲリオン2号機19
各関節がぐりぐり動くので体を丸めることも出来ます。
SIDE EVAは本当によく動くので凄いですね。

エヴァンゲリオン2号機20

エヴァンゲリオン2号機21

エヴァンゲリオン2号機22

以上エヴァンゲリオン2号機でした。
<SIDE EVA>の第一弾としては見事な出来でした。
本体の可動域が申し分無く、ただ弄っているだけでも楽しい上に
武装、手首などの付属品が充実している為、十分過ぎるほど遊べ
ました。大変満足しています。
劇中でもよく動いていましたので、劇中の印象的な場面を再現し
たい方には非常におすすめです。


     

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
