スポンサーサイト


コトブキヤ 高町なのは-私服-

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)00

KOTOBUKIYA  Nanoha Takamachi -everyday wear-

初回発売日 2011年1月14日
    定価  6090円
コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)01 コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)02
パッケージ。コンパクトですので置き場所にはあまり困りそうにないです。ありがたや。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)03
高町なのは(私服Ver.)

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)04

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)05

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)06
微笑んでいる表情。
個人的には少し目が大き過ぎなように感じられます。
頬にはアクセントとして白い塗装がされています。
この部分は好みが分かれそう・・・

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)07

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)08

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)09
首にはレイジングハート(スタンバイモード)をかけています。
球体部分はクリアパーツ。
ストラップ部分は紐なので角度がつけられます。
外すことは不可。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)10
服にプリントされた文字は塗り潰されているので残念。
でも遠目に見ればいい雰囲気を出しているので気にはならないかも。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)11
髪の先端はアルター程では無いにしろシャープです。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)12
爪はピンクで塗装。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)13
脚。ハイニーソとの境界部分のむっちり感がいいのです。
ちなみにスカートの中は白。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)14
ローファー。小学3年生がハイニーソにローファーて・・・。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)15
台座。レイジングハートを模して作られています。
中央部分はクリアパーツ。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)16

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)17

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)18

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)19
左手を交換すればレイジングハート(デバイスモード)を持たせることが可能です。
でも首のストラップは外すことが出来ないので変な感じですが。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)20
こちらの球体もクリアパーツです。
金部分の塗装がいい感じ。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)21

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)22

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)23
ツインテールは交換式で、フェイトちゃんのリボンVer.に換えることも出来ます。

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)24

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)25

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)26

コトブキヤ 高町なのは(私服Ver.)27
以上高町なのは(私服Ver.)でした。
個人的には頬の塗装が余計に思えましたが、それ以外はいい出来で
満足しています。発売前はコトブキヤからの発売なので若干心配でした
が、実物の出来を見て安心できました。
次回のフェイトちゃん(私服Ver.)もこの出来で発売して欲しいです。

   

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
