

S.H.Figuarts 仮面ライダーエターナル

仮面ライダーエターナル00

S.H.Figuarts KAMEN RIDER ETERNAL

発送日 2011年1月下旬
 定価 3675円
仮面ライダーエターナル01
パッケージ。通常のアーツのパケより奥行きがあります。

仮面ライダーエターナル02
内容物。ブリスターは2段構成。
・仮面ライダーエターナル本体
・エターナルローブ
・エターナルエッジ
・交換用手首×7

仮面ライダーエターナル03

仮面ライダーエターナル04
白で塗装された部分はパール塗装。
素体はWの物を使用しているので可動は問題無し。

仮面ライダーエターナル05
頭部。角はとてもシャープですので誤って折ってしまわないよう注意。

仮面ライダーエターナル06
各部に装着されているマキシマムスロットは小さいながらもしっかり再現されています。

仮面ライダーエターナル07
ロストドライバー。中央部分は銀塗装。

仮面ライダーエターナル08
各部に走る模様は

仮面ライダーエターナル09

仮面ライダーエターナル10
エターナルローブを装備した状態。この状態ではマントが干渉するため
可動範囲が大幅に狭くなります。

仮面ライダーエターナル11
何とか腕組みぐらいなら出来ます。

仮面ライダーエターナル12
エターナルエッジ。

仮面ライダーエターナル13

仮面ライダーエターナル14

仮面ライダーエターナル15

仮面ライダーエターナル16
関節部分は白になっています。

仮面ライダーエターナル17
やっぱりダイキャストが使われていると安定性がいいですね。

仮面ライダーエターナル18

仮面ライダーエターナル19

仮面ライダーエターナル20

仮面ライダーエターナル21

仮面ライダーエターナル22
以上仮面ライダーエターナルでした。
Wの素体なので可動は文句無く、安心してポーズをつけられました。
塗装もファングの様な成型色では無く、パール塗装がされていて
素晴らしかったです。
ローブは軟質の方が良かったという声を聞いたりしますが管理人は
特に気になりませんでした。
ただ1点気になった部分は手首や足首のアンクレットの縁の銀で塗装され
た部分が本体に色移りしてしまっていった点です。もしかしたら自分のだけかも
しれませんが、この部分は残念でした。
色移りが無ければ、エターナルは値段に見合った素晴らしい出来だと思います。


   

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
