

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

オーズ・タトバコンボ00

S.H.Figuarts KAMEN RIDER 000 TATOBA COMBO

初回発売日 2011年2月5日
    定価  3150円
オーズ・タトバコンボ01 オーズ・タトバコンボ02
パッケージ。以前までのモノクロ調のものからカラフルなデザインに変更されました。

オーズ・タトバコンボ03
内容物。
・オーズ本体
・オースキャナー
・メダジャリバー
・交換用トラクロー×2
・交換用手首×5

オーズ・タトバコンボ04 オーズ・タトバコンボ05
タトバ。プロポーションはバッチリかな。

オーズ・タトバコンボ06
タカヘッド。複眼が綺麗。
赤部分はメタリックレッドで塗装されてます。

オーズ・タトバコンボ07
オーラングサークル。ズームして見るとトラ部分に塗装跳ねが多く見られますが、
そんなに目立たないので気にならないと思います。

オーズ・タトバコンボ08
オーズドライバー。
メダルの模様はなくただ塗装されているだけ。
Wドライバーと同じように取り外し可能。

オーズ・タトバコンボ09
付属品一式。

オーズ・タトバコンボ10
腕の可動範囲は上々。

オーズ・タトバコンボ11
下半身は…。
良く開くのですが足首がボールジョイント接続の為に接地性が悪いです。
パッケージ裏のサンプル画像だとダイキャストになっているんですがねぇ。

オーズ・タトバコンボ12
トラアーム。

オーズ・タトバコンボ13
バッタレッグ。
細かい部分もしっかり塗装されてますが、ちょっとくどい感じがするかな。

オーズ・タトバコンボ14
トラクロー展開状態は手首を外した後に差し替えて再現。

オーズ・タトバコンボ15

オーズ・タトバコンボ16

オーズ・タトバコンボ17

オーズ・タトバコンボ18
メダジャリバー。

オーズ・タトバコンボ19
流石にセルメダルの模様までは描かれていませんが、細かく塗装されています。

オーズ・タトバコンボ20
裏側。

オーズ・タトバコンボ21

オーズ・タトバコンボ22

オーズ・タトバコンボ23
オースキャナーは専用の持ち手を使用して持たせることが出来ます。

オーズ・タトバコンボ24
変身!

オーズ・タトバコンボ25
先着購入特典のアンク。しっかり箱に入っています。

オーズ・タトバコンボ26
内容物は台座とアンク(右腕)。

オーズ・タトバコンボ27
文字がプリントされた専用の台座。

オーズ・タトバコンボ28

オーズ・タトバコンボ29
手首は少しですが可動します。

オーズ・タトバコンボ30

オーズ・タトバコンボ31
特典物とは思えないほど良く出来ています。

オーズ・タトバコンボ32

オーズ・タトバコンボ33

オーズ・タトバコンボ34
「はい、変わった!」

オーズ・タトバコンボ35

オーズ・タトバコンボ36

オーズ・タトバコンボ37

オーズ・タトバコンボ38
スキャニングチャージ!

オーズ・タトバコンボ39

オーズ・タトバコンボ40

オーズ・タトバコンボ41

オーズ・タトバコンボ42
オーラングサークルが干渉するためあまり前屈みな姿勢にはなれません。

オーズ・タトバコンボ43

オーズ・タトバコンボ44
スキャニングチャージ

オーズ・タトバコンボ45
「ハーッ!セイヤーッ!」

オーズ・タトバコンボ46
以上オーズ・タトバコンボでした。
造型、塗装はしっかりしてましたが、脚の接地性が悪いのが残念でした。
パッケージをカラフルにするよりまず先に足首を何とかして欲しかったです。
足首の部分を除けば良く出来ているので、これから先発売されるコンボにも期待
です。
初回特典のアンクもしっかり出来ていて驚きました。が、初回特典とは言わずに
普通に付属して欲しかったかな。


   

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
