スポンサーサイト


アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.

アルター フェイト(私服)00

[ALTER] FATE TESTAROSSA 私服Ver.

初回発売日 2011年2月4日
    定価  7140円
アルター フェイト(私服)01
箱。いつものリリカルなのは系の箱に比べたら大分コンパクトです。
収納場所にあまり困らないくらいの大きさなので有難い。

アルター フェイト(私服)02
内容物。
・フェイト・テスタロッサ本体
・バルディッシュ(アックス)
・柄
・台座

アルター フェイト(私服)03
まずはバルディッシュを持たせずに。

アルター フェイト(私服)04 アルター フェイト(私服)05

アルター フェイト(私服)06
微笑んでいる可愛いお顔。

アルター フェイト(私服)07 アルター フェイト(私服)08 アルター フェイト(私服)09
小学生らしく控えめな胸。いいですね~

アルター フェイト(私服)10 アルター フェイト(私服)11 アルター フェイト(私服)12
波打つスカート。

アルター フェイト(私服)13
爪もしっかり塗装されています。

アルター フェイト(私服)14
小学生のふともも。

アルター フェイト(私服)15 アルター フェイト(私服)16
台座

アルター フェイト(私服)17
バルディッシュはフェイト(バリアジャケットVer.)に付属されたものと
大部分は同じです。差込口の形状だけは異なります。

アルター フェイト(私服)18
右が私服Ver.のもの。左がバリアジャケットVer.のもの。

アルター フェイト(私服)19

アルター フェイト(私服)20
バルディッシュを持たせて。

アルター フェイト(私服)21

アルター フェイト(私服)22

アルター フェイト(私服)23

アルター フェイト(私服)24
スカート中は純白。

アルター フェイト(私服)25
写真は撮っていませんが頭部は取り外しが出来ます。
多分、別Ver.のものと交換できるように取り外しが出来るのだと思います。

アルター フェイト(私服)26
見えそうで見えないのがいい…

アルター フェイト(私服)27
パンチラ。

アルター フェイト(私服)28
私服にデバイスは何か違和感があるな~
まぁ可愛いからいいけど。

アルター フェイト(私服)29
フェイトちゃんマジ天使!

アルター フェイト(私服)30

アルター フェイト(私服)31
PHANTOM MINDSと並べて。

アルター フェイト(私服)32
以上フェイトちゃん私服Ver.でした。
PHANTOM MINDSの凛々しく格好良いフェイトちゃんとは対照的に、
こちらは幼さと可愛さが一緒になった素晴らしいフェイトちゃんでした。
私服なのに武器を持っていることには個人的に少し違和感を憶えますが、
ちゃんと取り外しも出来るのでOKかな。
戦っている凛々しいフェイトちゃんより可愛いフェイトちゃんの方が好きと
言う方には是非購入して欲しいです。


   

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
