スポンサーサイト


眩しかった日のこと… そんな冬の日のこと。

今日はセツミんの命日…。と言う訳で朝からNarcissuをプレイしていました。

二十二年もの旅路の果て、最後の最後に、彼女が加えたルール。
残すものには、 笑ってあげて
そう言って、 主人公に覚えたての笑みを見せながらこの世を去ったセツミ。
もう何十回もプレイしていますが、やはりこの台詞が一番ぐっと来ます。
青いことを言いますが、自分は最期に何かを残していけるのか。
セツミが言ったように最期は笑うことが出来るのか。
ゲームではありますがとても考えさせられます。

上手く纏まっていませんが今はこんな感じで。
もう少し、自分の考えを上手く文に出来るようになったらゲームの感想でも
書いてみたいと思います。

<今週の放浪息子>
今週も安那ちゃんは可愛かった!そして千葉さんは怖すぎです…

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 
  パッケージ詐欺再びw 付属品減らしてもいいので足首は何としてもダイキャストにして欲しいです。
  S.H.Fオーズ・タトバコンボのレビュー紹介ありがとうございました!

とある玩具のジコマン道さん
  Lily from anim.o.v.e
  格好良い女の子ですね!

獅子王の檻さん
  S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
  バンダイは今後は完全にダイキャスト廃止してボールジョイントでいくつもりなのですかね~?
  ROBOT魂紅蓮聖天八極式のレビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん
  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
  自分もタトバ次第で亜種を買うつもりだったのですが… これだと悩みます^^;
  アルターフェイト・テスタロッサ私服Ver.のレビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フランドール・スカーレット
  笑顔が可愛いですね!

ナナシの模型日記さん
  紅蓮聖天八極式 その16 もうちょっと!
  あと一息! 頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
