

ねんぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.

ねんぷち なのはラストシーンVer.0

ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.

初回発売日 2011年 2月11日
    定価  1800円
ねんぷち なのはラストシーンVer.00
ねんどろいどの箱程ではありませんが、ねんぷちの箱にしては高さ・奥行き共に結構あります。

ねんぷち なのはラストシーンVer.01
内容物。
・高町なのは(ラストシーンVer.)
・フェイト・テスタロッサ(ラストシーンVer.)
・ステージ

ねんぷち なのはラストシーンVer.02 ねんぷち なのはラストシーンVer.03 ねんぷち なのはラストシーンVer.04
なのは
以前発売されたなのは(制服Ver.)と大部分は同じですが、細かい部分が違ってきています。
具体的には表情、リボン、腕、胸のリボンの向き、スカートの広がり方等々。

ねんぷち なのはラストシーンVer.05
微笑んでいる表情。
以前発売されたなのは3種類は瞳の色が青色でしたが、こちらは紫色に変更されています。
前髪・後ろ髪・ツインテールは以前発売されたものと同じす。
リボンは新規の物に。

ねんぷち なのはラストシーンVer.06
リボンはフェイトちゃんと交換したものを付けています。
でもラストシーンではリボンは取り付けておらず、髪は解いていた筈なのですが…

ねんぷち なのはラストシーンVer.07

ねんぷち なのはラストシーンVer.08 ねんぷち なのはラストシーンVer.09 ねんぷち なのはラストシーンVer.10
ラストシーンのフェイトちゃん
新規造型部分は前髪、ツインテール、表情、リボン、体部分など。

ねんぷち なのはラストシーンVer.11
微笑んでいる表情。
こちらも瞳の色が変わっており、マゼンタに近い色だったのがオレンジ色に変わっています。

ねんぷち なのはラストシーンVer.12
リボンはなのはが渡したもの。フェイトちゃんも髪は下ろしていたと思うのですが…

ねんぷち なのはラストシーンVer.13
ラストの半袖短パン。
何気に半袖短パンのフェイトちゃんフィギュアはこれが初だと思うのですが気のせい?

ねんぷち なのはラストシーンVer.14 ねんぷち なのはラストシーンVer.15 ねんぷち なのはラストシーンVer.16
ラストの場面でなのはとフェイトがお別れをした鳴海臨海公園の橋の一部。
物凄くシンプルな作り。

ねんぷち なのはラストシーンVer.17

ねんぷち なのはラストシーンVer.18

ねんぷち なのはラストシーンVer.19

ねんぷち なのはラストシーンVer.20
以上ねんぷちなのは&フェイト ラストシーンVer.でした。
率直な感想としては正直微妙。ねんぷち1体が500円ですので×2して1000円。
定価1800円から1000円を引くと800円。この物凄いシンプルなステージが800円…。
このステージが800円もする様な作りには到底思えないです^^;
また、ラストシーンVer.と銘打ってるのに髪を下ろした状態ではなく、交換したリボンをすで
に結んだ状態なのは如何なものかと。交換したリボンを付けているのってA'sなんじゃ…
上記2点の不満点から、個人的にはあまりおすすめ出来ません。
せめて定価1500円くらいなら…

   

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
