

ねんぷち 高町ヴィヴィオ&セイクリッドハート

ねんぷち 高町ヴィヴィオ00

魔法少女リリカルなのはVivid 3巻 限定版

初回発売日 2011年 3月10日
   定価 1680円
ねんぷち 高町ヴィヴィオ01 ねんぷち 高町ヴィヴィオ02
魔法少女リリカルなのはVivid3巻限定版の中身。
Vivid3巻と特別小冊子、ねんぷちヴィヴィオが入ってお値段1680円。
特別小冊子の内容は表紙を含めた描き下ろしが5P。その他はコンプエースに掲載されたカラーイラストなど。
マンガは模擬戦からインターミドルの導入部分までの5話収録されています。
今回もルーちゃん可愛いよ^^

ねんぷち 高町ヴィヴィオ03 ねんぷち 高町ヴィヴィオ04 ねんぷち 高町ヴィヴィオ05
ねんどろいどぷち・高町ヴィヴィオ。
ヴィヴィオの明るい雰囲気を良く再現していると思います。
ポージングは変身時のシーン。
頭のアホ毛は360度回転+取り外し可能。

ねんぷち 高町ヴィヴィオ06 ねんぷち 高町ヴィヴィオ07
ヴィヴィオのデバイス、セイクリッドハート(愛称クリス)。
クリスは若干ピンクっぽい筈ですが、こちらは白。
残念ではありますが仕方の無いことですよね…
取り外し可能。
何か、まどかの見過ぎでクリスがきゅうべえの様に見えてしまう…

ねんぷち 高町ヴィヴィオ08
もみあげ部分は軟質素材。

ねんぷち 高町ヴィヴィオ09

ねんぷち 高町ヴィヴィオ10
クリスを取り外して。
接続ピンがあらわになってしまいますがそれ程気になりませんね。

ねんぷち 高町ヴィヴィオ11

ねんぷち 高町ヴィヴィオ12
リボンが違うけど劇場版のパンフレットに描かれた姿を差し替えで。
結構無理やりです。
でもまぁ雰囲気だけでも似ている感じがするのでOKかな?

ねんぷち 高町ヴィヴィオ13
こちらもねんぷち劇場版のものと差し替え。
なのはさんの娘なだけあって昔なのはさんが着ていた服も似合いますね。
頭部を色々なものと差し替えて遊ぶのも面白いかと。

ねんぷち 高町ヴィヴィオ14
以上ねんぷち高町ヴィヴィオでした。
本とセットの販売と言うことでねんぷちにしては値段が高めですし、
付属品もクリスだけと少し寂しい感じがしますね。
でもヴィヴィオの立体化はモエコレの特典以来なので嬉しいです。
また、現在連載中の作品の主人公を連載している間に出してくれるのもいいですね。
ヴィヴィオ一人では少し物足りませんが、4巻に付属するアインハルトには
ヴィヴィオとの手繫ぎパーツが付くみたいですので二人一緒に並べると良さそう。


   

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
