

ここ何年かで一番辛かった>風邪

先週の金曜日あたりからずっと風邪を拗らせてました。
自分はあまり風邪に罹らないし、罹ってもすぐに治るので大丈夫だろうと思って
調子に乗って出掛けたりしていたら見事に大丈夫じゃありませんでした。
これから風邪に罹ったら、しっかり病院に行っておとなしく寝ているようにしま…すん。

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ねんどろいどぷち 高町なのは(CW-AECO2X Sttrlike Cannon)

獅子王の檻さん    
  バンダイ ROBOT魂 デスティ二ーガンダム
  セット内容が充実していますね。ストフリには羽エフェクトが付かなかったのに
  デスティニーには羽エフェクトをしっかり付けてくれたことに驚きました。
  余談ですが魂nationで展示されたミーティアは商品化するんでしょうかね?

 
おもちゃ喫茶さん   
  figma ブラック★ロックシューター ブラックゴールドソー
       
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  アルター オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 
 

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
