スポンサーサイト


figma キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットVer.

figma キャロ00

figma 089 CARO RU LUSHE

初回発売日 2011年3月26日
   定価 3500円
figma キャロ01
パッケージ。

figma キャロ02
ブリスター。

figma キャロ03
di:stage用カバースキン。毎回思うけど背景紙と一体はやめて欲しい。

figma キャロ04 figma キャロ05
実物の髪、服のピンク部分はもう少し色が濃いです。
白っぽいのは管理人が写真を撮るのが下手なためです^^;

figma キャロ06
通常顔+帽子。
アホ毛は弄っているうちに誤って折ってしまいそうなので
弄る時は注意が必要。

figma キャロ07
叫び顔と逆向きの前髪パーツ。

figma キャロ08
そしてXの髪が伸びた状態を再現する交換用後頭部。

figma キャロ09 figma キャロ10
肩のスカーフ部分は軟質素材。
スカートはABSで出来ているため為足の可動範囲に影響あり。
まぁキャロは動かないキャラなので構いませんが。
ちなみにスカートの下は白ですよ。

figma キャロ11
マントは分割式。

figma キャロ12
マントは着脱可能。特に意味は無いけど。

figma キャロ13
付属品。
多い上に小さい部品が多いのでなくさないように注意。

figma キャロ14
握り手、持ち手、平手A,平手Bの4種、計8個。
手の甲の球体部分はシルバーの上にマゼンタで塗装されていて綺麗。

figma キャロ15
魔法陣シートが3枚付属。
…どれがミッド式でどれがベルカ式かなんてわからないよ。
なのははキャラの名前覚えるので手一杯。

figma キャロ16
キャロ可愛いですよね。

figma キャロ17
フリードは頭部差し替えで火炎吐き状態に。
また、フリードの首、両足の3箇所は可動します。

figma キャロ18
フリードの浮かせ方はこんな感じ。

figma キャロ19
ケリュケイオンは袖部を差し替えた後手首パーツと挟み込む形で再現。
キャロの魔法ってケリュケイオンて言うのですか。初めて知りました。
(忘れてただけかも…)

figma キャロ20

figma キャロ21

figma キャロ22
相方のエリオ君と。

figma キャロ23
写真じゃわかりづらいですけがキャロにはエリオ君の武器エフェクトパーツが付属します。
キャロが魔法で強化したやつだよね?

figma キャロ24

figma キャロ25
キャロって後方支援型だからポーズつけにくいですよね。

figma キャロ26

figma キャロ27

figma キャロ28
髪を伸ばした2年後のキャロも相変わらず可愛い。

figma キャロ29

figma キャロ30
以上figmaキャロ・ル・ルシエでした。
あまり動かないキャラなのでポーズに困りますが全体的に良く出来ているように思います。
何よりあまり立体化に恵まれないキャラなのでこうして立体物として出してくれたことは
本当に嬉しいです。
キャロが出たことによって機動6課のメインキャラは出揃いましたがまだまだナンバーズなど
立体化されていないキャラも多いのでここで終わるのではなく、これからもStrikersシリーズを
続けていって欲しいです。
個人的にはMy天使のルーテシアちゃんを出して欲しいところ。
出してくれるなら多々買いも辞さないので。


 

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
