

雑記

P1040311.jpg

久しぶりにガンダムSEED&SEEDDESTINYが観たくなったので小説を読みつつ、
気に入った回だけDVD借りてきて観てます。
自分はSEEDからガンダムを見るようになったのでなかなか思い出深い作品。
久しぶりに観るとやっぱり面白いです。

P1040315.jpg
色々あって今現在持ってるSEED系のプラモはMGのフリーダムのみ。
久しぶりに出してみたらバリは処理できてないは、パーツは折れてる上に関節がへたってるは、
所々黄ばんじゃってるはと結構酷い。
昔はニッパーなんか使わずに手でランナーから切り離すと言う愚を冒してたからね…
そりゃ酷い出来になるわ。
新しく買ってきて作り直したいな~。

とりあえず今SEED熱が再加熱してるのでRGのエールストライク買って作ることにします。
早く来い月末ぅ~

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  コンボチェンジオーズ2 仮面ライダーバース&CLAWsサソリ
  レビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん    
  Max Factory×メディコム・トイ figma SP-023 仮面ライダー ストライク
  レビュー紹介ありがとうございました!
   
おもちゃ喫茶さん   
  魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタン

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  バンダイ デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.Prett  
 
ナナシの模型日記さん
  オメガモンその5 改修Ⅱ

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
