

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

ラトラーター00

S.H.Figuarts KAMEN RIDER OOO LATORARTAR COMBO

初回発売日 2011年4月16日
   定価 3150円
ラトラーター01
パッケージ。

ラトラーター02
ブリスター。

ラトラーター03 ラトラーター04
火野映司が「ライオン」「トラ」「チーター」の3枚のコアメダルを用いて変身した姿。
圧倒的な加速力と変幻自在の攻撃スタイルは他フォームを凌駕し、制御に手こずる程の威力を秘めている。

ラトラーター05 ラトラーター06
ライオンヘッド、チーターレッグが新規造型部分。

ラトラーター07
ライオンヘッド。
ガタキリバとは違い眉間のクリアパーツもしっかり塗装されています。
右上の方の鬣にバリ跡が目立つ固体があるそうです。自分のも若干目立ちますが
掲示板を見ていると自分のものよりももっと酷い方が多数おられました。
購入の際はしっかりと店頭で見極めた方が良さそうです。

ラトラーター08
オーラングサークル。
相変わらず塗装精度は良好。

ラトラーター09
オーズドライバー。
ありゃ、少し塗装が跳ねとる…
3箇所それぞれ違う色で綺麗に塗装されています。

ラトラーター10
トラアーム。
タトバと同じものなので新鮮味に欠けますな。
可動範囲もタトバと変わらず。

ラトラーター11 ラトラーター12

ラトラーター13
チーターレッグ。
つや消し塗装でいい感じ。

ラトラーター14 ラトラーター15
バッタレッグよりも若干、軸受けが広くなっています。大した効果は得られてませんが^^;
生物の足なのに大分機械っぽいデザインですね。
足裏にはモールドなどが無いです。

ラトラーター16

ラトラーター17
付属品はタトバとまったく同じ。

ラトラーター18
タトバ、ガタキリバ。

ラトラーター19

ラトラーター20

ラトラーター21

ラトラーター22

ラトラーター23

ラトラーター24

ラトラーター25
ラトラーターってトライドベンダー専用のフォームになりかけてますよね。
コンボの中では一番好きなデザインなのでもっと活躍して欲しいです。

ラトラーター26

ラトラーター27

ラトラーター28

ラトラーター29
タトバ以外のコンボでメダジャリバー使ったのってラトラーターだけですよね。

ラトラーター30
最近のトラアームはメダルを奪うぐらいしか活躍してませんね。
もっとヤミーを倒すところを観たいのですが…

ラトラーター31

ラトラーター32
以上ラトラーターコンボでした。
個人的に一番好きなコンボなので中々気に入っています。
顔の塗装剥げが目立つ固体があるのでなるべくなら通販より
店頭で選んで購入した方がいいです。
ラトラーターはトライドベンダーとセットなイメージがあるので、
フィギュアーツ用のトライドベンダーなども商品化して欲しいです。

   

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
