

まどかの最終回が始まるまで寝ましょう。


友人二人がまどかの放送時間にメール爆撃をしてくると言うことなのでそれまで寝てようかと。
ちなみに友人二人はまどかが終わるまでずっと起きているそうです。
明日休みじゃないのによく頑張るなぁ。


クアンタのトランザムクリアVer.も出して欲しい也

雑誌のフラゲで9月のプレバンのラインナップが分かりましたね。
自分はとりあえず
・ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタム・バーストVer.) 4725円
・S.H.Figuarts カザリ 3465円
・S.H.Figuarts バース・CLAWsセット 3150円
を購入予定。
でももしかしたらカザリはスルーかも。7月、8月のプレバンのせいでちょっと財布がきついですから^^;
クアンタムバーストはやっと来ましたな。
去年の魂nation2010で初展示だったから到着まで含めると約一年かかったということですね。
魂nation2010で試作品を見たときから楽しみにしていたので嬉しいです。

最近のプレバンはラインナップが魅力的ですけど欲しいものが多過ぎるのがなぁ。
破産しないようによく考えて購入せねば。

それではおやすみなさ~い

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
