スポンサーサイト


ようやく、僕は、人間になれた!

<お知らせ>
PSEAT様のStudio;PSEATをリンク欄に追加しました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。


P1060282.jpg
蜃気楼のレビューの為に久しぶりにアルビオンを引っ張り出してきたのですが、蜃気楼に負けず劣らず
こちらもあまりよろしくない出来ですね~
ウイングが重くてすぐ垂れ下がったり、武器が持たせ辛かったり、関節がギチギチで動かすのも大変だったり…
やっぱりVer.Kaは可動フィギュアには向いて無いのかな?

P1060279.jpg
蜃気楼を見ると一般的にはルルーシュが真っ先に連想されると思いますが自分は違かったり。
自分はロロが真っ先に連想されます。
最初はボロ雑巾扱いだったり、シャーリーを殺したりとあまりいい印象はありませんでしたが、
TURN19で命を賭してルルーシュを助けてからは自分の中ではギアスの中で一番好きなキャラに。
蜃気楼に乗ってルルーシュを助けに来るシーンとか鳥肌もの。
自分は数ある名場面の中でもTURN19が一番好きです。

…ロロのスケールフィギュアとか出ないかな。
出たら絶対買うのだけど。


<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  『 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
  TOP画像のレベルが高過ぎる…。これもうエフェクトパーツセットなんて要らないレベルじゃないですか!
  レビュー紹介ありがとうございました!

とある玩具のジコマン道さん
  『 figma 仮面ライダートルク

おもちゃ喫茶さん   
  『 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ チェンジコンボシリーズ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
 
ナナシの模型日記さん
  『 RG エールストライク 完成編
  いつも通り綺麗な塗装ですね。眼福眼福。
  自分も七誌さんみたく上手に塗装ができればなぁ…


Studio;PSEATさん
  『 PEPSI NEX Gundam BE@RBRICK Vol.2
  読みの方はそれであってますよ~。ナルキ3の主題歌「光降るなら」のさびの部分から頂いています。
  いい曲ですので、PSP版を購入されたら是非お聞き下さい。
  

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
