スポンサーサイト


雑記

P1060648.jpg

最近は忙しくてあまり更新が出来なかったり。

時間を見つけてはちまちま撮影しているのですが残念ながら写真を編集して
記事を作成できるほどの時間が…。

もしかしたらしばらくは週一更新になるかも。

<巡回>
獅子王の檻さん    
  『 バンダイ S.H.Figuarts ZERO ジュラキュール・ミホーク 』 
  最近のアーツZEROは初期の頃と比べて安定してきていますね。是非このままのクオリティで
  新世界編も出して欲しいところです。

  レビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん   
  『 ねんどろいど 東方project 西行寺幽々子
  レビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ BB戦士 ウイングガンダム EW
 
ナナシの模型日記さん
  『 ジオ その6
 
Studio;PSEATさん
  『 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)
  レビュー紹介ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。こんにちは。私、「よーきー」と申します。この度は相互リンクのご依頼でコメントを入れさせて頂きました。当方は「疼痛性障害闘病日記」というブログをやっております。こんなタイトルのブログですが積極的に玩具レビューをやっております。できましたら相互リンクして当方の記事をご紹介頂けないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

No title

この度は相互リンクして頂き、誠にありがとうございます。
今後ともヨロシクお願い申し上げます。m(_ _)m ぺこり
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
