

S.H.Figuarts サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム

ゴールドエクストリーム00

KAMENRIDER W  CYCLONE JOKER GOLD EXTREME

発送日 4月下旬
 定価 3990円+送料、代引き手数料
ゴールドエクストリーム01
パッケージ。分厚いです。

ゴールドエクストリーム02 ゴールドエクストリーム03
ブリスターは二段構成。

ゴールドエクストリーム04 ゴールドエクストリーム05
魂WEB限定商品。以前発売されたエクストリームのリペイント+追加パーツ的な感じ。

ゴールドエクストリーム06 ゴールドエクストリーム07 ゴールドエクストリーム08 ゴールドエクストリーム09
一際目を引く羽。長さはCJGXのよりも長く畳んだ状態でも場所をとります。

ゴールドエクストリーム10
付属品。プリズムビッカーは付属しません。

ゴールドエクストリーム11
頭部。
以前発売されたエクストリームよりは顔の黒い線が太くなっていますがそれでも細い様に感じます。

ゴールドエクストリーム12 ゴールドエクストリーム13 ゴールドエクストリーム15
中央部分が名前の通り金色に変更。
サイクロンサイドの腕の関節は残念ながら黒になっています。

ゴールドエクストリーム14

ゴールドエクストリーム16
エクストリームと並べて。

ゴールドエクストリーム17
羽。

ゴールドエクストリーム18

ゴールドエクストリーム19
ジョイントは球体の物で6枚とも独立して可動します。

ゴールドエクストリーム20
展開。
羽の重さにジョイントが耐えられず、垂れ下がってしまうことがしばしば。

ゴールドエクストリーム21
モールドもしっかりあります。

ゴールドエクストリーム22
付属の魂ステージ。
アームはACT4仕様です。

ゴールドエクストリーム23

ゴールドエクストリーム24
手首。エクストリームに付属したものと内容は同じです。

ゴールドエクストリーム25

ゴールドエクストリーム26
おまえの罪を数えろの手首はCJGXには付属されていないのでCJから拝借。

ゴールドエクストリーム27

ゴールドエクストリーム28
エクストリームに付属のプリズムビッカーを持たせて。

ゴールドエクストリーム29

ゴールドエクストリーム30

ゴールドエクストリーム31
白背景で撮影したために羽の模様がまったく見えませんね。反省。

ゴールドエクストリーム33


以上サイクロンジョーカーゴールドエクストリームでした。
巨大な羽や専用の台座など中々良い出来なのですがサイクロンサイドの腕関節が黒になっていたことには
残念。
場所は取りますが羽を展開した姿は格好良いのでスペースに余裕のある方は羽を広げて飾られるといいと
思います。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ゴールドエクストリームかっちょいいですね♪
劇場で見たくちなので買おうかどうか迷って
羽の大きさに後ずさりしてスルーしてしまい
ました。置き場に困りますから・・・・。
でも買えば良かったかとちょっと後悔。

No title

>よーきーさん
こんばんは。
羽が大分迫力があって格好いいのですが、エクストリームの顔が微妙に
感じられて何か…
web限定品は買い逃すとオークションか中古屋でしか手に入らなくなるの
が辛いですよね。二次受注とかしてくれると大分有難いのですが…
最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
