スポンサーサイト


雑記

<お知らせ>
よーきー様の疼痛性障害闘病日記をリンク欄に追加しました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

C あのはな

今期のノイタミナ作品「C」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の2作品が終了。
どちらも毎週楽しみにしていた作品なので終わってしまうのが残念。

「C」は若干消化不良な気がしますが11話と短い話数なので仕方が無いかな~
分かり難い部分は多々ありましたが、バトルは熱かったですし、三國や宣野座の思想、
お金のあり方についてなど多くのことを考えさせられたいい作品でした。
そして何より真朱が最初から最後まで可愛かったのも良かった。

「あのはな」

         本当に素晴らしい作品でした。ありがとうございました。


<巡回>
とある玩具のジコマン道さん
  『 グッドスマイルカンパニー セイバーオルタ ~卑王鉄槌~
  レビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ S.I.C. Vol.58 仮面ライダーW ヒートメタル&ルナトリガー 後編 』 
  レビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん   
  『 ねんどろいど 東方project 西行寺幽々子
  レビュー紹介ありがとうございました!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン
 
ナナシの模型日記さん
  『 ジオ その9
 
Studio;PSEATさん
  『 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)
  レビュー紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.F 仮面ライダーイクサ


 
う~ん、どちらも頑張って全巻揃えたいな~。
フィギュアやプラモにお金を割くのを止めて購入しようかな。それか余裕のある時にでも…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの花は家族3人で見てます。
なんかあの雰囲気がいいんですよね。
ちょっぴりドキッとする展開があったり
もしますが。ユキアツとかメンマママとか・・・。

最終回見ました。

さっき、あの花の最終回見ました。
家族3人で泣きました。
いいアニメでした。ぐすっ

No title

>よーきーさん
自分もユキアツの奇行や、メンマママの発言や行動に
ドキッときました。
でも大切な子供を亡くした親としてはあの行動は仕方が
無くも思えますので何とも言えず見てました。

最終回は自分も涙腺が…
本当にいいアニメでした。あのはなを見ることが出来て幸せです。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
