

雑記

P1070109.jpg

毎日毎日暑いですねー。
こう暑いと片足立ちのフィギュアとかが倒れてこないか心配。
とりあえず何かあると怖いのでスケールフィギュアは全部締まっておきますかね。

<巡回>
とある玩具のジコマン道さん
  『 ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
  レビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ 魂ウェブ商店 限定商品 S.H.Figuarts シンケンブルー 』 
  レビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん   
  『 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ クレイドールドーパント
  レビュー紹介ありがとうございました!
  眼力凄っ!それにしてもミック等はZEROなのに何故クレイドールだけZEROじゃないのかが気になります。

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンプレスト 一番くじプレミアム けいおん!! ~2回目!~ I賞きゅんキャラ&F賞ライブステージセット
 
ナナシの模型日記さん
  『 センボンガタナ 出撃完了
  レビュー楽しみにしてます! 

Studio;PSEATさん
  『 ねんどろいど リネット・ビショップ
  レビュー紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.F クレイドールドーパント

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事、ご紹介ありがとうございます。
ほんと暑いですよね。6月後半からこんなに暑くて
これからどうなるのか・・・心配です。

No title

>よーきーさん
今年は世の中が節電モードなので例年よりも夏を乗り切るのが大変かもしれないですね。
まぁ、自分はクーラーの風に当たるとお腹を壊してしまうので節電モードでクーラーが
使えなくても痛くも痒くも無いのですが^^
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
