スポンサーサイト


舞台は3DSへ

■公式サイトへ

ルーンファクトリーの新作キターヽ(*゚∇゚)ノ
2月にオーシャンズが出たばかりなのにもう新作が発表されるとは!
嬉しいですね~。

新作は初期から主人公の性別を決めてプレイすることが出来るそうで。
オーシャンズから女主人公を操れるようになりましたがアチラはまだ試験的な感じだったので
操作できると言っても物語のかなり終盤の方でしたよね。正確には終盤と言うよりもエンディング後。
前作とは違い女性ユーザーも最初から楽しめるようになっている様で何より。

他にも牧場や戦闘などもパワーアップしているそうなので今から発売が待ち遠しい。


<巡回>
T-BBの物描き部屋
  『 S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーWCJX

とある玩具のジコマン道さん
  『 電撃大王誌上通販 御坂美琴 タンキニ水着フィギュア アニメver.
  レビュー紹介ありがとうございました!

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ S.H.Figuarts キュアマリン 』 
  レビュー紹介ありがとうございました!

おもちゃ喫茶さん   
  『 プライズ 侵略!イカ娘 イカ娘
  レビュー紹介ありがとうございました!
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース
 
ナナシの模型日記さん
  『 HGUC ジオ 完成編
  ■七誌さんのレビュー記事へ
  黒いボディにメタルパーツが本当に格好いい!製作お疲れ様です。 

Studio;PSEATさん
  『 アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(通常版)
  レビュー紹介ありがとうございました!
  このフェイトちゃんはとっても可愛いですよね~。アルター製のフェイトちゃんの中では一番気に入っています。

疼痛性障害闘病日記さん
  『 ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジオの紹介ありがとうございます!
ルーンファクトリーですか……。ちょっと気になったのでググってみましたが、牧場物語の流れを組む作品……なのかなw? いろんな要素が足してあってなんとも言えないですが。
フロンティアのページを見てきましたが、むむ……面白そうです。けっこうやリ応えもありそうですね。

No title

>七誌さん
ルーンファクトリーは牧場物語の派生作品ですね。
牧場ライフを満喫しつつアクションを楽しめると言う良いとこ取りな作品です。
昔からアクション系のゲームと牧場物語シリーズが大好きだった自分にはドストライクでしたw
個人的にはバグも少なく、やり込み要素も満載なルーンファクトリー3がおすすめです。

レビュー記事紹介、どうも有り難う御座います!

阿東様
Studio;PSEATのPSEATです。
当ブログのレビュー記事紹介、どうも有り難う御座います!
>このフェイトちゃんはとっても可愛いですよね~。
やっぱりそう思いますか。私もそう思います。
来週辺りには限定版の方も取り扱うつもりでいるのでよかったら見て下さい。

No title

>PSEATさん
自分も限定版買いました~。まだ開けていませんが^^;
今冬にはフェイトちゃん水着Ver.もアルターから出るそうですので
まだまだお金が貯まる気配がありません…
最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
