

S.H.Figuarts タジャドルコンボ エフェクトパーツセット

タジャドルエフェクト00

S.H.Figuarts  TAJADOL COMBO  EFFECT PARTS SET

 プレミアムバンダイ 魂web商店限定商品
受注期間:2011年4月5日~2011年6月10日
発送時期:8月下旬
  定価:2100円
タジャドルエフェクト01
パッケージ。薄くて横長です。

タジャドルエフェクト02
付属品。タジャドル用のエフェクトと魂ステージのみのセット内容。

タジャドルエフェクト03 タジャドルエフェクト04
可動式の羽を取り付けたタジャドルコンボ。羽が付くだけで大分印象が変わります。

タジャドルエフェクト05
羽はクリアパーツになっています。三枚の羽は独立して可動します。

タジャドルエフェクト06
タジャドルの背中にある丸いパーツを外して取り付け。羽基部にはロール軸があり、左右に可動します。

タジャドルエフェクト07

タジャドルエフェクト08 タジャドルエフェクト09
プロミネンスドロップ再現用コンドルレッグ。腿辺りを引き抜いて差し替え。

タジャドルエフェクト10
膝から下はクリアパーツになっています。

タジャドルエフェクト11

タジャドルエフェクト12
足はこのぐらいまで閉じることが可能。

タジャドルエフェクト13

タジャドルエフェクト14

タジャドルエフェクト15
クジャクカンドロイド(缶形態)
小さいながらもプルタブなど細かい部分もしっかり造型されていますが、特にギミック等は何も無いので
ただの置物と化しています。

タジャドルエフェクト16 タジャドルエフェクト17
クジャクカンドロイド(アニマルモード)
こちらも目や口、羽の先端部分など細かい部分もしっかり塗装されています。

タジャドルエフェクト18
付属の魂ステージ。支柱はACT.4仕様。

タジャドルエフェクト19
台座。タカ、クジャク、コンドルの三枚のメダルとコンボソングがプリントされています。

タジャドルエフェクト20 タジャドルエフェクト21
変身時に最初に展開される孔雀羽。

タジャドルエフェクト22
小さい子供のへの配慮か先端は危なくないように丸くなっています。

タジャドルエフェクト23
一応、ステージを使わずに自立が出来たり。

タジャドルエフェクト24

タジャドルエフェクト25

タジャドルエフェクト26
やっぱり羽が有ってこそのタジャドルですね。羽が有るのと無いのとでは大分ポーズの幅も変わってきます。

タジャドルエフェクト27
   スキャニングチャージ

タジャドルエフェクト28
  ハー…ッ! セイヤーッ!まさかプロミネンスドロップを再現できる日が来ようとは…! 
                              タジャドル初登場時には夢にも思いませんでした。

タジャドルエフェクト29
タジャドル本体がもう少し前屈み且つもう少し顎を引くことが出来ればな~

タジャドルエフェクト30
クジャク羽エフェクトの赤丸はメダルだったような気もしますがこれでもえらく格好良いので文句はありません。

タジャドルエフェクト31

タジャドルエフェクト32

タジャドルエフェクト33

タジャドルエフェクト34
以上S.H.フィギュアーツ タジャドルコンボ エフェクトパーツセットでした。

タジャドル単体だけでは少々物足りなく、残念に感じていたのでWEB限定販売と言う形とはいえ物足りなかった
部分をしっかり補完してくれたことは嬉しく思いました。
割引が効かず、オプションのみのセットに送料・代引手数料込みで3000円近くと割高にも感じられますが商品自
体の出来は問題なく良いので悩んだ末に注文せず後悔している方には二次受注で是非注文して欲しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
