

フィギュアーツZERO ナミ(新世界Ver.)

ZERO ナミ(新世界) 00

FiguartsZERO  NAMI (FOR THE NEW WORLD)

初回発売日 2011年10月29日
   定価 2310円
ZERO ナミ(新世界) 01
相も変わらず内容物の大きさに反してやたらと大きいパッケージ。
場所取るのでS.H.Figuartsぐらいの大きさになりませんかね。

ZERO ナミ(新世界) 02
内容物。

ZERO ナミ(新世界) 03 ZERO ナミ(新世界) 04
ナミ(新世界Ver.)。
腰に手を当てた大人っぽいポーズでの立体化です。

ZERO ナミ(新世界) 05 ZERO ナミ(新世界) 06
スレンダーな体型ですが、ある一点だけ自己主張が激しいですね。

ZERO ナミ(新世界) 07 ZERO ナミ(新世界) 08
概ね満足なプロポーションですが個人的に若干足が長い&細過ぎるような。

ZERO ナミ(新世界) 09
顔。目線は左より。もみあげは軟質になっているので誤ってもげる事は無い…かな?
バンダイの女性キャラは顔が酷いことになることが多いので製品版ではどうなるのか心配でしたが、
何とか今回は杞憂に終わったようです。

ZERO ナミ(新世界) 10
2年でえらく伸びた髪。頭頂部に目立つ分割線があるのは残念ですが陰影表現がされているなど

ZERO ナミ(新世界) 11
胸。ウソップが言うように2年で凄いことになりましたね…

ZERO ナミ(新世界) 12
うん、下乳も凄いです。

ZERO ナミ(新世界) 13

ZERO ナミ(新世界) 14
風車とみかんの刺青はタンポ印刷で。サンプルと見比べてみると位置が少し変わっています。

ZERO ナミ(新世界) 15
エースと違って今回はログポースの球体部分もしっかり塗られています。
ブレスレットは固定で接着はされていません。

ZERO ナミ(新世界) 16
爪もしっかり塗られているのですがピンク色が強すぎるのと塗膜が厚過ぎるのとで何だか爪とは別の
何かのように思えます。

ZERO ナミ(新世界) 17
へそ出しー。

ZERO ナミ(新世界) 18
ズボン。シャドーが強すぎるせいで何か色抜きに失敗したジーパンのように見えます。

ZERO ナミ(新世界) 19

ZERO ナミ(新世界) 20
皺なんかも入っていて良いのですがやっぱり局所的に陰影が強過ぎですね。

ZERO ナミ(新世界) 21
半ケツー。

ZERO ナミ(新世界) 22

ZERO ナミ(新世界) 23

ZERO ナミ(新世界) 24
台座。

ZERO ナミ(新世界) 25
夏場の転倒防止の為か半透明の支えも付属。赤犬とか夏場の転倒が酷かったらしいのでこれは嬉しい。

ZERO ナミ(新世界) 26

ZERO ナミ(新世界) 27
新世界編の服装は2年前以上に露出度高めな服装になりましたな。

ZERO ナミ(新世界) 28

ZERO ナミ(新世界) 29

ZERO ナミ(新世界) 30
言っても詮無いことですが個人的には2年前のナミさんの方がデザイン的に好きですかねー

ZERO ナミ(新世界) 31

ZERO ナミ(新世界) 32

ZERO ナミ(新世界) 33
左耳にあるピアスは髪に隠れてしまっていますが左右どちらのピアスもしっかり再現されています。

ZERO ナミ(新世界) 34
何故か顔だけ艶ありなんで瞳のプリントがちゃっちく見えます。ボディと同じく顔も艶消しにして欲しかった。

ZERO ナミ(新世界) 35
以上 フィギュアーツZERO ナミ(新世界Ver.)でした。

ハンコックの件もあり「バンダイの女性キャラフィギュア」と言うことでサンプルからの劣化を危惧していた
のですが、どうにか杞憂に終わって一安心。
少々童顔な感じもしますが、全体的に見ると原作に近い感じの造型でなかなかです。
残す女性キャラのロビンもバンダイということで心配ですが、ナミはいい感じだったのでロビンも出来を期待
したいところです。


   

コメントの投稿

非公開コメント

ナミ

ナミ

ナミ最高

新世界ナミ最高,店で見つけた時顔のテカリがまた綺麗で見た途端即買い暫くして事情で売っちゃったけど翌月店に行ったら売ったのともうひとつあったけど 売った顔テカな方を即再度買い顔の艶光りがものすっごく綺麗で美しくて最高,顔つやっつやのナミさんにいつもドッキドキです

>たくさん

二年後のナミは露出が多くなって最高ですよね!

この頃はまだアイプリの照かりがありましたね~。肌が艶々しているようにも見えて悪くは無いですが”玩具”っぽさも強調されていて個人的にはあまり好みではありませんでした。
最近のものは照かりも無く、造形レベルも高いので今の水準でまた二年後ナミを出して欲しいですねー。
最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
