

赤い兎と空飛ぶ男



発売前から発売日はタイガーの時よりも並ぶだろうな~と予想していたバーナビー。
結果的に自分は何とか購入できたものの、予想通りの人気っぷりで1店舗目は6:40頃に並んだと
言うのに見事撃沈。
泣く泣く地元に戻って、半ば諦めつつちょっぴし遠目の玩具店に突撃仕掛けて見たら運良く何とか入手。

分かっていましたけど改めてタイバニの人気の高さを思い知った恐るべし日でした。

次回の牛角さんはバーナビー程は苦労しないだろうと踏んでいますが、今日のKOHの予約状況などを
見ていると…

恐るべしタイバニ、恐るべしタイバニファンの皆さん。


<巡回>
獅子王の檻さん    
  『 バンダイ Figuarts ZERO ナミ(新世界Ver.) 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース バース・CLAWsセット
  呟きとかレビューとかを見ているとどうしてもサソリだけ開封する気になれないのですがw  

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ 魂SPEC ドラグーン

ナナシの模型日記さん
  『 HGUC リゼル その2
  
疼痛性障害闘病日記さん
  『 ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版)


本日予約開始のバンダイ2月発売予定の主な新製品。
   

管理人は一応上記の物を購入予定かな。
アーバレストは去年の魂nationでラムダ・ドライバ版の展示を見てから通常版を買うのを
我慢していたので有難や~
一緒に並べると映えそうなのでついでにコダールも買うべ。

スカイハイは……正直まったく買えそうにないんですけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
