スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔磁狩少女。

毎月20日はファンタジア文庫の発売日なんだぜ!

初めてフルメタを読みましたけど普通に面白いですね。

と言うわけで今日は本屋に行って鋼殻のレギオスの新刊 を購入~ (後まだ1巻すら持っていないのにフルメタアナザーの2巻も…)

表紙の中央にフェリたんが描かれている通り今巻もフェリたんメインの話。
流石メインヒロイン、クール&ロリ、フェリ先輩!
いや~、やっぱりどこぞの主人公を喰っちゃうような偽ヒロインや
勝手に主人公振って去るような幼馴染とは違いますね、うん。

…とかぐだぐだくだらないこと言ってないで簡単に感想を言わせて貰うと、うん、何か個人的に今巻は微妙。
公式のあらすじ紹介を読んで分かっていたとはいえ、前巻のクライマックスに向けての盛り上がりから
一変しての本編とはあまり関係の無さそうな短編集ですからね。
決して悪くは無いけれど18巻の続きを待ち焦がれている自分としては別に今出すこともないだろと。

う~ん、まぁ総じて言うとやっぱりフェリたんが一番可愛いね!ってな巻でした。


以上、鋼殻のレギオス19『イニシーエション・ログ』の感想...もといフェリちゃんテラカワユス!でした。w




(あ~、あとファンタジア文庫応援団の本屋で購入したのですが何故か特典のロストエピソードが付いてこなかったり。
店に聞いても内には回って来て無いって話だったんでまさかの2冊目購入ですかねorz)



コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。