

バ~ン☆

ハンター今週から休載ですね~。今週号は惰性で買っちゃいましたけど
来週からどうしましょう?

まぁそんなことよりも今日は大事なことを言わなければいけなくて。


プレバン、垢バンされちゃった。テヘッ☆



詳しくは下記の続きを読むからどうぞ。

<巡回>

獅子王の檻さん    
  『 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 192 湯音 』 
  顔に違和感を感じて購入するかどうか悩んでいたのですが獅子王さんのおかげで購入する決心が着きました!
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 METAL BUILD フリーダムガンダム
  自分の所へは未だ届かず… おのれバスター!!
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ スーパーロボット超合金 マジキング

ナナシの模型日記さん
  『 HGガンダムAGE‐2ノーマル その3
  
疼痛性障害闘病日記さん
  『 リボルテック ブラックゲッター


基本的に自分は2、3週間に1回ぐらいの頻度でメールボックスを開くのですが、
先日整理も兼ねて開いてみたらプレバンからいきなり
「垢バンしたよ~(^ ^  以降は取引停止な~」
的なメールが。
自分としては特にBANされる様なことをやった記憶もないので正直
「(°д°)ハァ?」
的な感じでメールを眺めていたのですが、確かにログインして履歴を確認してみると
注文していたものは全てキャンセル扱いになっていまして。
これは本格的にまずいとメールをよく読むとどうも今月発送の商品の振込みが期限までに
なされなかったためだとのこと。
でも自分としてはいつも通り代引きで注文していたつもりだったので可笑しいなと思いつつ
調べてみると確かに注文履歴の支払い方法がコンビニ振込みに。

んでよくよく思い出してみるとあぁ、確かに「3月は注文品が多いから佐川の人に迷惑が
掛からないよう先払いにしておこう」と思ってコンビニ払いにした記憶がw

完っ全に自分の不注意というかミスですね。



で、まぁ自分のミスなので仕方が無いなと思い、泣く泣く割り切ろうとしたのですが
現状一般流通品よりもプレバン品の方が購入数が多いのを考えてみるとやっぱりこれはダメージが
でかいなと思いプレミアムバンダイにメールで謝罪とアカウント凍結の解除のお願いを。
そうしたら以下の様な形で二通のメールが来まして。

見辛くって申し訳ない


今後このようなことを起こさないならば特別に今回だけは凍結を解除して下さるという御達しが。
100%自分が悪かったので半ば諦めていたのですがこうして何とか垢バンを取り消して頂くことが出来ました。

いやもう本当によがっだっす。


取り合えず今回の件で自分が学んだことはメールボックスは小まめにチェックしろということと
支払い方法は代引きにしろということですね。 はい。

コメントの投稿

非公開コメント

少し詳しく教えてもらえませんか?
自分も似たようなことになってるんですが、これといってメールも来てないんですよ

>名無しさん

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
上にも書いてあります通りまずプレミアムバンダイから取引停止のメールが届きました。
自分はこのメールが届いた2週間後ぐらいに気付き、アカウントが凍結されていることを把握。
気付いた時点でプレミアムバンダイのお問い合わせフォームに
・謝罪
・振込みが期日までに行われなかった理由(自分の場合はメールの見落とし)
・今後はこの様なことを起こさない旨
等を記載してお送りしました。
その後は上の流れの通りになります。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
