スポンサーサイト


じいちゃんのガンダム

随分と前からラノベの早売りが規制されるようになりましたが未だに発売日前に書店に行く癖が抜けなくて。
毎度毎度いつもの癖で2、3日前に行ってはああそう言えば…てな感じになったり。
発売日厳守は当たり前のことですが長らくフラゲが当たり前みたいな感じで購入していたんでまだまだ癖が抜け
切りませんね~



今日はAGE-3の出荷予定日だったので帰りに大手家電量販店に寄って購入。
同じく同出荷予定日だったダナジンも置いてありましたが、見た感じAGE-3よりも
買っていく人が多かったように感じました。
多くの人がAGE-3とダナジンを一緒にレジに持って行くか、ダナジンのみを持ってレジに行くかって
感じで、AGE-3単品だけ持ってレジに行ったのは管理人だけという…
まぁ管理人が購入した店だけかもしれませんし、時間帯がそういう時間帯だったということかもしれないので
一概には言えませんがやっぱり際物デザインのダナジンの方が人気があるのかな?

とりあえずサクッと組んでのんびりメグセロを読みますかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今日(11日)同じもの買いに行きましたよw

自分とこは発売日にラノベが出ることってないので一日遅れになるんですね。でもどこか期待して10日に買いに行ってしまうという……。ガンプラは1日前に発売しているんですけどねぇ。

ダナジンは今までにない形状してますからね^^;
珍しがっているっていうのもあると思いますよ。

No title

>七誌さん
前々から思っていましたが何だか七誌さんとは好きなものが多々共通しているようなw

昔は発売日の3日前の昼ごろには店頭に並んでいましたからね>ラノベ
当時も思っていましたが流石にあれは異常だった気がします(苦笑

ダナジンは化物然とした姿が子供心を擽りますね~
何と言うかデジモンみたいで。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
