

フィギュアーツZERO 鳴上 悠

ZERO 鳴上 悠00

FiguartsZERO Persona4 the Animetion  鳴上 悠

 プレミアムバンダイ 魂web商店限定商品
受注期間:2012年1月10日~2012年3月24日
発送時期:2012年5月下旬
  定価:2940円



ZERO 鳴上 悠01
パッケージ。縦長で厚みはそんなに無いですね。薄い辞書程度の大きさ。

ZERO 鳴上 悠02
ブリスター。

ZERO 鳴上 悠03 ZERO 鳴上 悠04
ペルソナ4の主人公 鳴上 悠。ペルソナ召喚時の姿勢で立体化。
他のおまとめ品よりも長く予約を受け付けていたからなのか他の五月発送品よりも数日遅れで到着。

ZERO 鳴上 悠05
頭部。髪のもっさり感も含めて良く似ていると思います。

ZERO 鳴上 悠06
メガネ装着状態。
前髪と一体成型になっているので交換する際には前髪を外して取り付け。

ZERO 鳴上 悠07
レンズはクリアパーツ。サイドフレームの三色もきちんと塗られています。

ZERO 鳴上 悠08
襟や学ランの縫い目模様も印刷で細かく再現されています。

ZERO 鳴上 悠09

ZERO 鳴上 悠10
召喚時に現れるタロットカード。絵柄は愚者。
サンプルだとエフェクトは濃いグラデでしたが製品版は青味が掛かったクリアパーツで再現。

ZERO 鳴上 悠11

ZERO 鳴上 悠12
ポケットに手を突っ込む仕草も自然に感じられるような造形。

ZERO 鳴上 悠13
足。相変わらずこちらは角ばっていて…

ZERO 鳴上 悠14

ZERO 鳴上 悠15

ZERO 鳴上 悠16
台座。ZERO単体で乗せる場合には大き過ぎますね。

ZERO 鳴上 悠17
付属のカットインプレート。
予想通りといいますか、プレートにシールを貼っただけの簡素な造り。

ZERO 鳴上 悠18

ZERO 鳴上 悠19

ZERO 鳴上 悠20

ZERO 鳴上 悠21

ZERO 鳴上 悠22

ZERO 鳴上 悠23
転校してきた時のキャラから学ランを肌蹴て着る様なキャラにはまったく見えなかったんですけどねー

ZERO 鳴上 悠24
パケの底面にはペルソナマガジンの縮小版が印刷されており、切り取って持たせることも可能。
管理人はパケに切り込みを入れたくないのでやってはいないのですけどね…

ZERO 鳴上 悠25

ZERO 鳴上 悠26
単体で飾っても十分な格好良さには正直驚き。

ZERO 鳴上 悠27
カッ!
結構印象的なシーンのものですけど何故これを付属させようかと思ったのか気になる。

ZERO 鳴上 悠28
別売りのD-Arts イザナギと合わせて。
単体でも十分格好良いですけど、やっぱりペルソナと合わせるとさらに何倍にも格好良くなりますね。

ZERO 鳴上 悠29

ZERO 鳴上 悠30

ZERO 鳴上 悠31
カッ!
カットインプレートはペルソナと合わせて飾った方が良さそうですね。

ZERO 鳴上 悠32
以上 フィギュアーツZERO 鳴上 悠でした。

”イザナギだけだと寂しいから一応主人公も購入しておくか”という感じで注文したのですが、飾ってみて吃驚。
まさかここまで良いものだとは。正直アーツZEROを舐めてました。
サンプルからの目立つような劣化も無く、いつもの激しい塗装跳ねも全然見受けられなくて、”これ本当にZERO?”
というような感じ。ワンピース系もこのクオリティで出してくれればと思えて来る程出来が良いですね。
限定品なので今から手に入れるのには少し苦労しますが中古屋等で見掛けた際には是非手に取って貰いたい一品です。


   
 

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
