

そう言えばゼルダSSも途中で積んだままに…

だらだらっーと那由多ルンファ4のHPを見ていたら今になって気付いたんですよ。

これ、どっちもアクションRPGやないですかーーー

ま、まさか7月に出るソフトがどちらも同じジャンルのゲームだとは。
いや厳密に言えば純粋なストーリーRPGと恋愛シミュレーションRPGですけどね、
でもでも大まかに言っちゃえばどっちも同ジャンルなんですよ。

こ、困ったことになったぞ。
ルンファ4が終わったら即那由多をプレイするつもりだったけど、これは絶対途中でだれる。
対処法としてはどちらか間を置いて買えばいいのだけど、多分我慢出来ないだろうし^ ^;
う~ん贅沢な悩みではあるけど本気で困った。


<巡回>

ふゆまにさん
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ 魂ウェブ商店 アーマープラス 水滸のシン 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 魂web商店限定 フィギュアーツZERO 鳴上 悠
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3

ナナシの模型日記さん
  『 HGファルシア その3 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.I.C アナザーアギト


コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
