スポンサーサイト


FW GUNDAM CONVERGE 39 バンシィ(デストロイモード)

前々から出来が良いとの評判を聞いていたガンダム コンバージ シリーズ。
先日スーパーに寄った際にたまたま見かけたのでバンシィだけ購入してみました。…昼飯の代わりに。


顔、腕、腰が回転します。きちんとアンテナ・襟とサイコフレームの金の色味が違うのがいいですね。
PVC主体で出来ている為、結構ふにゃふにゃとした感じ。
個人的にはもう少しカッチリとした感じの物なのかと思っていました。


カメラアイはクリアパーツ。食玩ながらも芸が細かいですね。


アームド・アーマーは爪先など必要最低限は塗られているかな。
肘先からスポッと抜けるのでどうやら別売りのバンシィ(ユニコーンモード)と腕を交換することが出来るみたい。


塗装部分に引っ掻き傷が有ったり、アームドアーマーがきちんと接着されていなかったりしましたが、
まぁ食玩ですしそのくらいは許容範囲ですかね。
それよりも金の色味が違ったり、全身に亘って細かくモールドが彫ってあったりしたことに驚嘆。
食玩とはいえ、ここまで細かく出来ているとは。
初めて購入してみましたが人気が頷ける出来でした。


<巡回>

ふゆまにさん
  『 フィギュアーツZERO 鳴上悠
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ ULTRA-ACT ゾフィー 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 魂web商店限定 フィギュアーツZERO 鳴上 悠
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乾紗凪

ナナシの模型日記さん
  『 HG ガンダムAGE‐3ノーマル 完成!
  暗めのギラッと光るメタリック塗装が格好良いですな~。完成お疲れ様です。  

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼飯の代わりww
出来は良さそうですけどけっこうお値段もしそうですね。

たしかにこれ、けっこういろんなところで見ますよね。人気があるのも頷けるかっこよさと思います。
しかし最近はコンビニとかで売ってる400円くらい(?)もフィギュアも出来が良くありません? エヴァはもちろんのこと、ワンピのナミの出来とかがすごくエ……良くて欲しくなったの思いだしました。

No title

>七誌さん
いや~、弁当やパンよりもバンシィの方がおいしそうだったのでついつい昼飯に……って、ちゃいますわw
いくら私でもフィギュアは食べません。多分…w

仰る通りエヴァのヴィネットは出来が良さそうなので何度か昼飯と一緒にレジに持って行こうとしたことが
ありますね。
最近の食玩は値段が高くなりつつありますがそれと比例して出来の方も良くなっているので安心して買えるのが
嬉しいです。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
