スポンサーサイト


どこもかしこも。

ポケモンポケモンポケモンポケモンて、他に何か無いのか、アンタ達はぁぁあああ!!(CV:鈴村さん

すいません、あまりにも周りがポケモン一色で少し寂しかったのでぼやいてみました。

”ポケモン”ってことでやっぱり自分も気になるのですが、周りがガチ勢ばかりなので買うに至らないんですよね。
彼らの異様な執念を見ていたらやってもいないのにもうお腹が一杯でw
一応3値程度なら何とか自分も判りますが、めざパのタイプ調整やら乱数やらはもう???状態なので。
めざパの為に平気で3V、4V切り捨てるとかもう自分には正気の沙汰には思えないっス。

まぁゲームは自分が楽しむ為のものなので別に周りがどうとか関係の無い話ですが、友人等の対戦を見たり、
話を聞いたりしているだけでも十分楽しいので一応ポケモンは卒業ですかね~







…多分。


今日届いた物。
今日は佐川のお兄さんに起こして貰いました(/ω\)
3/4がROBOT魂ですね。
最近のROBOT魂は定価4千円超えがデフォになってきていて何だかなぁ。
それにしても他の人から見たら自分のフィギュア趣味も正気の沙汰とは思えないでしょうね、これ(苦笑


<巡回>

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーライア 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダムゼロ
  最近のROBOT魂はクオリティが上がってきていますが、まだまだ詰めの甘い部分もありますね。
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
ナナシの模型日記さん
  『 ポケモンブラック2
  …… 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなこと言わずに阿東さんもやりましょうぜ~ポケモンw
ほら、前の記事で、那由多とルンファ4はどちらもアクションRPGだから途中でだれるって言ってたじゃないですか! 間にポケモンやればバッチシですよ!w

ただ、ポケモンのガチ勢はたしかに鬼気迫るものがありますよね。あれに追いつこうとしたらかなり気力と時間を持っていかれるので引き気味になるものわかる気がします。(いつの間にこんなにやりこまれてたんだろう?)

ちなみに自分の周りにはポケモンやっている人がいません。通信も出来ないのでずっとロンリープレイで気軽にやってますが、愛着のあるポケモンで勝ちたいって気持ちは、こいつのをかっこよく作ってやりたい! っていう模型に通じる部分があると思いますよ。…………多分(笑)


No title

>七誌さん
ちょっ、止めて下さいよ、折角の決心が揺らいでしまうじゃないですかw
卒業とか言いつつもまだまだ未練たらたら何ですからw

ガチ勢はね~、昔、高校の卒アルの写真撮影のときに隣にいた友人が私の背を影にして片手で
孵化作業に勤しんでいましたね~
流石にあれには戦慄しました。
そしてそんな彼は昨晩ストーリーをクリアして厳選作業に入ったみたいです(-_- )

よく遊んだゲームのキャラは立体化したら作りたくなる(欲しくなる)のは判りますね。
昔嵌まったメダロット何かもプラモを買って、いつか格好良く作りたいと思っているのですが
一体何時になることやら…
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
